本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

ヒーローズコミックス「仮面ライダークウガ(11)」「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(2)」が5/2発売!表紙&あらすじ公開

(4/26追記)ヒーローズコミックス「仮面ライダークウガ(11)」「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(2)」の表紙とあらすじが公開されましたので追記しました。

(4/5公開)
ヒーローズコミックス「仮面ライダークウガ(11)」「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(2)」が5月2日発売です。予約開始です。

仮面ライダークウガ(11)

仮面ライダークウガ(11)

異形の戦いの裏で蠢く、人の“謀”——

【あらすじ】
ついに最強階級“ゴ”のグロンギ・ガメゴのゲゲルが始まる…!
その最中、五代と一条は「未確認生命体対策本部監視委員会」に捕らわれてしまう。
彼らの目的はクウガの能力を解析し、未確認生命体に対抗する“力”を開発することだった——。
五代は進んで協力するが、その裏には…!?

原作:石ノ森章太郎/脚本:井上敏樹/作画:横島一/企画:白倉伸一郎

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(2)

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(2)

特撮オタクが本物のショッカーと出会った件

「ショッカーは実在した! ! 」
秘密に気づいた人間を抹殺するため、ショッカーの刺客が東島たちを襲う! さらに“異形の敵”まで姿を現し…。
仮面ライダーがいない世界で、ショッカーを相手に“仮面ライダーになりたい男たち”が立ち向かう。
果たして、前代未聞の戦いの結末は…! ?
「エアマスター」「ハチワンダイバー」の柴田ヨクサルが描く、ハイテンション仮面ライダー漫画最新刊! !

柴田 ヨクサル (著)/協力:石森プロ 東映

Comment