本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話 アスナの「奇跡の歌声」でコカトリスマイナソーを撃破!最高オブ最高のワイズルー!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話は、坂本浩一監督回後編「奇跡の歌声」!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」

第8話「奇跡の歌声」
2019年5月5日放送

脚本:山岡潤平
監督:坂本浩一

ゲスト
ケペウス星の王女・カルデナ:田中れいな(元モーニング娘。)
ケペウス星の王女・フィータ:小林れい(夢みるアドレセンス)

フィータがドルイドンのエネルギー体を隠したという場所へ

ケペウス星の王女カルデナの妹・フィータは、ワイズルーから逃げるときにドルイドンのエネルギー体を持ち出し、ある場所に隠したという。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」

騎士竜に飲ませれば強大な力を得ることができるというエネルギー体を、コウたちが回収に向かうと、そこにはワイズルーたちが!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」

ワイズルーの「最高オブ最高の私が、まとめて始末して差し上げまショータイム!」に、リュウソウジャーの皆が食いつきましたねw 「今のもう一回いいですか?」ってww

もう一度言ってくれるワイズルーと、それをアスナが解説してたら、OPに無理やり突入(^^)

フィータはワイズルーが化けていた!それなのに、エネルギー体をティラミーゴに飲み込ませる

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」

エネルギー体を回収したカルデナは、とても焦った様子で早く騎士竜に飲ませろと言う。怪しい!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」

リュウソウジャーの5人は外に出て、メルトがういちゃんに電話を入れたままにして、ういちゃん退室。
すると、ワイズルーがフィータに化けていたことが明らかに!!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」

コウは姉妹を助けるためエネルギー体をティラミーゴに飲み込ませると言う。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」

ティラミーゴは「まいう~」ってw 食べちゃった…。

アスナの「奇跡の歌声」でコカトリスマイナソーを撃破!フィータを救出!

リュウソウジャーが、巨大化したコカトリスマイナソーにキシリュウオーファイブナイツで応戦!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」

すると、キシリュウオーファイブナイツが爆発してしまう。ティラミーゴに飲み込ませたエネルギー体は爆弾だったのですね。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」

でも、リュウソウジャーは無事!!
爆発した方は、フエソウルで作った影武者だった。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」
『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」

いやぁ リュウソウルって優秀ですね~

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」

コカトリスマイナソーを生んだ人間は、一発屋の下村一平かと思いきや。ただの風邪だしww

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」

本当の宿主は姉だったんですね。
フィータはマイナソーの体に居て、吸収されかけている!!!

フィータを救出しつつ、コカトリスマイナソーを倒すために。
アスナが歌を歌う(^^)

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」

とんでもない音痴な歌を聞いた「下手な歌アレルギーのフィータ」が生み出したマイナソーが、下手すぎる歌に怒って降りてきた!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」

そこをキシリュウオーファイブナイツで撃破!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」

リュウソウグリーンがフィータを救出!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」

今度こそ本物のフィータを救出!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」

サブタイトルの「奇跡の歌声」は、まさかの音痴のほうだったんですね(^^)

坂本浩一監督回、面白かったです~!!

そして
ワイズルーは、面白いことを沢山言うし、タップダンスするしw まだまだ何か隠してそうで、これからが楽しみな幹部ですね。

Comment

  1. ロケットマン より:

    ゲスト、もう一人忘れていますよ。

    前にも書きましたが、水野直さん(ウルトラマンジードの銀河マーケットの店長)です。ルパパト(ギャングラーで)に続いての戦隊ゲスト出演です。

    髪型で気付きにくかったですが、今回は「ミスリード」を誘う役でしたね。

    重複になりますが、すみません。

  2. ゴーカイソウル より:

    妹助ける話だけど。ごめん!
    正直な感想。れいな以外知らん。
    妹役はモー娘。メンバーなの?

  3. ロケットマン より:

    違います。

    「夢みるアドレセンス(夢アド)」のメンバーで、鎧武の志田友美さんとアキバレンジャー&劇場版オーズに出演した荻野可鈴さんと一緒のグループですよ。