『仮面ライダージオウ』第38話で矢車想も大活躍!ゲイツと何が?兄貴塩&弟味噌の兄弟ラーメンも登場!

『仮面ライダージオウ』第38話カブト編の結末に大きく関わっていそうな矢車想ですが。次回はいよいよ矢車も大活躍であります!

『仮面ライダージオウ』第38話で矢車想も大活躍

『仮面ライダージオウ』第38話「2019: カブトにえらばれしもの」のラストシーンがクランクアップだった徳山秀典さん。
カブト編の結末に、矢車想が大きく関わっていそうですが。

カブト編の監督・山口恭平監督のツイートによると、第38話はいよいよ矢車も大活躍だそうです。

「矢車も大活躍」と言っても、今はアナザーカブトですからね~ 敵なのに大活躍とはどういうことなのでしょう?

東映公式サイトに、矢車をゲイツが追ってる画像がありますが。

『仮面ライダージオウ』第38話

矢車に何か変化があるのでしょうかね??

6人ライダー同時変身があるので、次回は変身シーンも見られそうですし。

仮面ライダーカブトに変身するのは、予告を見た限りでは、加賀美なのかな?と思いましたが。

『仮面ライダージオウ』第38話「2019:カブトにえらばれしもの」あらすじ&予告

矢車の可能性もゼロじゃないかも!とちょっと思えてきました(^^)

『仮面ライダージオウ』第38話に兄貴塩&弟味噌の兄弟ラーメン登場

第37話に登場した弟味噌のカップラーメン。第38話には懐かしの兄弟ラーメンが登場するようですね。

『仮面ライダージオウ』第38話

兄貴塩と弟味噌の兄弟ラーメンが2019年のカブト編にも登場(^〇^)

ほかにも 第37話の東京タワーやオープニングやサバ味噌のような、カブト編ならではのモノが第38話でも見られそうですので。探すのも楽しみですね。

公式サイト第38話 「2019: カブトにえらばれしもの」:https://www.kamen-rider-official.com/collections/20/38

「装動外伝 仮面ライダージオウ ANOTHER」の2弾以降に、アナザーカブトがラインナップして欲しいなぁ

Comment