本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第41話あらすじ。時間の流れが改変!新魔王・加古川飛流がアナザージオウⅡに変身!スウォルツの狙いは?

『仮面ライダージオウ』第41話からは、いよいよ新章「最終章」ですね。

何者かが時間の流れを改変。「常磐ソウゴ初変身の像」が加古川飛流に変わり。2019年の現代では、ゲイツもツクヨミもおじさんまでソウゴのことを知らず襲いかかる! さらに、新魔王・加古川飛流がアナザージオウⅡに変身!

「ジオウ」の物語が大きく動く予感の次回あらすじ&予告です。

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」あらすじ&予告

第41話「2019: セカイ、リセット」
6月30日放送
脚本:毛利亘宏
監督:諸田

レジェンドキャストは
「仮面ライダーディケイド」より
門矢士:井上正大

何者かが時間の流れを改変!「常磐ソウゴ初変身の像」も加古川飛流に変わる

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」あらすじ&予告

「何者かが時間の流れを変えた。」と言うオーマジオウ。

未来の世界でオーマジオウと戦っていたソウゴ(奥野壮)だったが、何者かが時間の流れを改変。ふと気づくと、「常磐ソウゴ初変身の像」も加古川飛流(佐久間悠)に変わっていた…。

「常磐ソウゴ初変身の像」も加古川飛流に変わってる。ということは、周りの平成仮面ライダーたちもアナザーライダーに変わっているのでしょうかね(未登場もいますけど)?

ソウゴが2019年の現代に戻ると、ゲイツもツクヨミもソウゴのことを知らず、大魔王ジオウに襲いかかる

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」あらすじ&予告

2019年の現代に戻ったソウゴ。

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」あらすじ&予告

そこは、ゲイツとツクヨミがレジスタンスとしてアナザーライダーと戦っている世界に変わっていて。

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」あらすじ&予告

「私を知ってるの?誰?」とツクヨミはソウゴのことを知らない様子。

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」あらすじ&予告

ゲイツは仮面ライダーゲイツリバイブに変身し、ソウゴに襲い掛かる!!

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」あらすじ&予告

2019年の現代に戻ったソウゴだったが、そこではゲイツ(押田岳)とツクヨミ(大幡しえり)がレジスタンスとしてアナザーライダーと戦っていた。ソウゴもジオウⅡに変身し合流するが、なんとライダーゲイツが襲いかかってきた。ゲイツもツクヨミもソウゴのことなど知らず、“大魔王ジオウ”は彼らの前では敵でしかないようだ。

「俺のこと、忘れちゃったの?」

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」あらすじ&予告

まさかの、おじさんまで、ソウゴに襲い掛かっていますね。

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」あらすじ&予告

グランドジオウの力を手に入れた矢先、いろいろ変わり過ぎで。
仮面ライダービルドの夏映画のように、ソウゴの周りは全て敵 状態ですね。

新魔王・加古川飛流がアナザージオウⅡに変身!スウォルツの狙いとは?

「新たな我が魔王だ」
ウォズの隣には、加古川飛流。 そしてオーラ。

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」あらすじ&予告

戸惑うソウゴを、遠くから見つめる飛流がいた。これでゲイツらはソウゴを倒すべき敵として狙うはず。不敵な笑みを浮かべる飛流のそばには、「この世界はあなたの思いのままに」と恭しく接するスウォルツ(兼崎健太郎)が。アナザージオウⅡウォッチを手にする飛流、そしてスウォルツの狙いとは!?

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/next/

飛流は、アナザージオウⅡウォッチを手にして

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」あらすじ&予告

アナザージオウⅡに変身!

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」あらすじ&予告

ジオウがパワーアップしたように、アナザージオウもパワーアップ!!

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」あらすじ&予告

アナザーライダーも従えて

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」あらすじ&予告

ソウゴは、仮面ライダーグランドジオウに変身し対戦するようですね。

時間の流れ改変の黒幕はスウォルツ?? スウォルツのやろうとしていることも、そろそろ明らかになってきそうですね。

門矢士がソウゴに「どう動く?」

「さて、どう動く?」門矢士も再登場!!

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」あらすじ&予告

門矢士はだいたい分かってそうですが(^^)
この窮地にソウゴはどう動くのか!?

まとめ『仮面ライダージオウ』7月放送 第42話~第45話の放映リスト

『仮面ライダージオウ』7月放送 第42話~第45話の放映リスト!敵や門矢士ほかトリックスターの動きで物語は油断ならない展開へ!

Comment

  1. 匿名 より:

    おのれディケイドおおおおおおおお!貴様のせいでジオウの世界も破壊されてしまった!(多分冤罪)

  2. 匿名 より:

    あれ、ウォズについてなにも触れられてない・・・

  3. 匿名 より:

    なんか…ソウゴ闇落ちしてオーマジオウになる未来が一瞬見えた