『ウルトラマンジード』シャドー星人ゼナ先輩・岩田栄慶さんと部下の愛崎モア・長谷川眞優さんが結婚!おめでとうございます!

『ウルトラマンジード』のシャドー星人ゼナこと岩田栄慶さんと、その部下の愛崎モアこと長谷川眞優さんが結婚したことをSNSで発表されました!!

『ウルトラマンジード』シャドー星人ゼナ・岩田栄慶さんと愛崎モア・長谷川眞優さんが結婚

『ウルトラマンジード』AIBのシャドー星人ゼナ・岩田栄慶さんと愛崎モア・長谷川眞優さんがご結婚!!!
あんなに身近にいた2人がAIB婚(^〇^)おめでたいですね~!!!

『ウルトラマンジード』では、ウルトラマンジード。以降もウルトラマンロッソ、ウルトラマンタイガと、スーツアクターとして活躍されている岩田栄慶さん。

長谷川眞優さんは女優を引退されていますが。今後は作品に携わる者として二人三脚で「ウルトラマン」という作品を支える力になっていきたいと思いますと報告され。ますます応援したい気持ちになります。

岩田栄慶さん💛長谷川眞優さん、ご結婚おめでとうございます!!!

Comment

  1. 名無し より:

    モアちゃんはとても明るくて元気なキャラクターで観ていて楽しかったですよ、幸せになってくださいね。

  2. 匿名 より:

    ゼナ先輩とモアちゃんが!!
    おめでとうございます!ホントに嬉しいお知らせです。
    宇宙の平和のために、末永くお幸せに!

  3. 忍太郎 より:

    女優引退しちゃってたんですね(涙)

    これでジードラインのウルトラマン新作が出来ても、メンバーが揃わないのは残念。

    こりゃ、ジードは姉さん女房確定?(笑)

  4. 匿名 より:

    第1子誕生、おめでとうございます!