本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』アナザーディケイド、アナザードライブがついに登場!アナザーダブル、クウガ、龍騎もTV本編初登場!

『仮面ライダージオウ』の平成仮面ライダーのアナザーライダーがついに全て登場決定!!
アナザーダブルとアナザークウガ、アナザー龍騎が第43話に登場し、第44話にはついに アナザーディケイド、アナザードライブが登場ですね!

『仮面ライダージオウ』のアナザーライダー20体がついに全て登場

『仮面ライダージオウ』第43話「2019:ツクヨミ・コンフィデンシャル」に、アナザーダブル、アナザー龍騎、そしてアナザークウガもTV本編初登場!!

次回 第44話には、アナザードライブとアナザーディケイドが登場!

これで平成仮面ライダーのアナザーライダー20体がついにTV本編に登場することになりますね。

第43話で、アナザーダブル、アナザークウガ、アナザー龍騎がTV本編初登場!

アナザーダブルは、予告場面カットにも登場していた、ウールとオーラへの刺客として。さらにアナザーライダー軍団として登場!

『仮面ライダージオウ』のアナザーライダー20体がついに全て登場

アナザー龍騎は、アナザーライダー軍団として登場。

『仮面ライダージオウ』のアナザーライダー20体がついに全て登場

アナザークウガも、アナザーライダー軍団として登場。

『仮面ライダージオウ』のアナザーライダー20体がついに全て登場

映画やスピンオフには登場したけれど、TVには未登場だった3体が、ついにTV本編に初登場でしたね!!

『仮面ライダージオウ』のアナザーライダー20体がついに全て登場

テレ朝公式に、アナザーダブルとアナザークウガのみ追加ラインナップされているのが気になるところですが…(^^)

第44話に、アナザーディケイド、アナザードライブがついに登場!

加古川飛流の像には後ろ向きに並んでいたアナザーディケイドとアナザードライブ。
ついに本編に登場ですね!!しかも同じ話に!!

アナザードライブ!!

『仮面ライダージオウ』のアナザーライダー20体がついに全て登場

予告では仮面ライダージオウや仮面ライダーゲイツ、仮面ライダーアクアとも戦っていましたね。

『仮面ライダージオウ』のアナザーライダー20体がついに全て登場

左目が割れているので超デッドヒートっぽいのと、ドア銃のような武器(or盾)を持っていますね。変身者も気になるところです。

アナザーディケイド

『仮面ライダージオウ』のアナザーライダー20体がついに全て登場

仮面ライダーディケイドの力が奪われ、アナザーディケイドウォッチが誕生。

そしてついにアイツが!!アナザーディケイドに!!

『仮面ライダージオウ』のアナザーライダー20体がついに全て登場

アナザーディケイド!強そおぉぉぉ

『仮面ライダージオウ』のアナザーライダー20体がついに全て登場

仮面ライダたちは、早速やられちゃっていますが

『仮面ライダージオウ』のアナザーライダー20体がついに全て登場

アナザーディケイドが、こういう登場になるとは!!
いかにもラスボスっぽいですが。仮面ライダーアクア/湊ミハルは第44話~46話に登場ということなので。

『仮面ライダージオウ』第44話~46話に仮面ライダーアクア/湊ミハル・荒井敦史さんが出演!ソウゴたちの運命を変えるかも?

アナザーディケイド編も第46話までですかね。アナザーディケイドを倒したあとは、オーマジオウ編??

いずれにしても、アナザーライダーが出揃ったということは、7月22日に予約開始の「DXアナザーウォッチセットVOL.4」のラインナップもだいたい分かった(^^)

●アナザー龍騎ウォッチ
●アナザーカブトウォッチ
●アナザーキバウォッチ
●アナザージオウⅡウォッチ
●アナザーディケイドウォッチ
●アナザードライブウォッチ

ですかね。

仮面ライダージオウ「DXアナザーウォッチセットVOL.4」が7月22日予約開始!これまでのラインナップと 第4弾の収録予想

こちらに掲載されています → 仮面ライダージオウ DXアナザーウォッチセットVOL.3 icon

Comment

  1. 匿名 より:

    誤字脱字の多さが主様の興奮度が
    表れてますね。

    敗れるディケイドはみたくなかったなぁ。

  2. 鎧武セーラーマーキュリーアームズ より:

    なるほど、アナザーディケイドは平成ライダーの部分だけかな
    だって、ディケイドは昭和ライダーにも縁があるし。彼等の力も使える。昭和コンプリートフォームもあるし、対抗できるの小説版ルートの新人類化するほどあらゆる敵組織と戦い過ぎて2019まで現役でライドウォッチに近い装備をした仮面ライダー1号ぐらいかな。
     

  3. 匿名 より:

    誤字ってますね。アナザーディケイドがアナザーディイドになってますよ

  4. 闇闇闇 より:

    あなざーディケイドスウァルツ変身

  5. 匿名 より:

    ラスボスがアナザーディケイドなので、オーマジオウは映画行きですね。

  6. 匿名 より:

    ディケイドライドウォッチで力が元に戻らないのかな?

  7. 匿名 より:

    アナザーディケイド、小説版の鳴滝怪人態の姿が元ネタか(イラストやデザインはないからあくまで脳内イメージだけど)
    つかアナザーディケイド鳴滝がなると思ってた