本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第23話あらすじ。リュウソウルの寿命とトレード会!カナエソウル?オトちゃんがメルトとデート?

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第23話は「幻のリュウソウル」。

リュウソウルの謎が明らかになり、トレード会でこれまでの戦いを回想。なんでも願いをかなえてくれる幻のリュウソウル「カナエソウル」とは?オトちゃん再登場です♪

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第23話「幻のリュウソウル」あらすじ&予告

第23話「幻のリュウソウル」
2019年8月25日放送

脚本:下亜友美
監督:渡辺勝也

リュウソウルの寿命とトレード会でこれまでの戦いの回想

リュウソウルには寿命があることが明らかに!
これまでの戦いを思い出しながら、仲間同士のリュウソウルトレード会。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第23話「幻のリュウソウル」あらすじ&予告

リュウソウルのメンテナンスをしていたコウ(一ノ瀬颯)は、ツヨソウルに力が無くなっていることに気付く。リュウソウルには寿命があるのだ。リュウソウルは採掘して見つけるという。発見したリュウソウルは、仲間同士のトレード会で重複したものを交換。コウたちは、これまでの戦いを思い出しながらトワ(小原唯和)とバンバ(岸田タツヤ)とリュウソウルを交換する。そこにカナロ(兵頭功海)とオト(田牧そら)がやってくる。カナロは初めて見るリュウソウルを見つけたというのだ。

引用:テレ朝公式サイト https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/next/

次回は回想回でもあるようですね。

騎士竜の魂がこめられているリュウソウルは、発掘してゲット!または、トレード会で手に入れることもできる。
リュウソウルには寿命があり、使っていくと、その力は消えてしまう。でも、今も生きている騎士竜のリュウソウルは力は失われない。

なんでも願いをかなえてくれる幻のリュウソウル「カナエソウル」

バンバやティラミーゴも見たことがない虹色のリュウソウル「カナエソウル」をカナロが海底で発見!

なんでも願いをかなえてくれる幻のリュウソウル「カナエソウル」?

再登場のオトちゃん。メルトとデートしているのは、もしや… カナエソウルを使ったのかな?(^^)

第23話「幻のリュウソウル」はほんわか楽しめそうですね。

Comment