本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』4人目の仮面ライダー登場!悪の色気 スーツアクターは高岩成二さん!滅亡迅雷.netの滅が変身!

「#仮面ライダーゼロワン」と「高岩さん」「滅亡迅雷net」がツイッターのトレンド入り!(ほかにも「イズちゃん」「不破さん」「不破くん」など)

ついに『仮面ライダーゼロワン』4人目の仮面ライダー登場しましたね。
そして、公式にてスーツアクターが発表!!仮面ライダー滅のスーツアクターは高岩成二さん!!

『仮面ライダーゼロワン』4人目のライダー「仮面ライダー滅」のスーツアクターは高岩成二さん

『仮面ライダーゼロワン』第4話に登場した4人目の仮面ライダー!
それは、滅亡迅雷.netの滅が変身する仮面ライダー滅!!

スーツアクターは、やはり高岩成二さんでした!!

『仮面ライダーゼロワン』4人目のライダー「仮面ライダー滅」のスーツアクターは高岩成二さん

① 滅の正体…
12年前、ヒューマギアの反乱を導き、高らかに人類への宣戦布告を告げた謎のライダー。現代でもアンナを消滅させ、変身を解除すると…滅。不敵な笑みが印象的でした。
この謎の仮面ライダーから漂う風格、圧倒的な存在感、そして醸し出す魔王感…
どこかで見覚えがあるのではないでしょうか?
そうです!!演じているのはMr.平成仮面ライダーこと、高岩成二さんです!
(滅役の砂川さんは「マジっすか!ヤバいっす」とテンション爆上がりでした)
ファンの方々は指先の演技で分かった方も多いかと思いますが、高岩さんといえば、やはり卓越した表現力が大きな魅力!今度は悪役として遺憾なく発揮していただきます!
砂川さんと高岩さんが醸し出す悪の色気にもご注目です!

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/6

平成仮面ライダーで主役ライダーを何作も演じられた高岩さんが、今度は悪役ライダー!!

いやぁ 滅も滅が変身する仮面ライダーも、風格や存在感、そして悪の色気たっぷり!!
滅亡迅雷.netの2人も人気が出そうですね~ 

そしてますます面白くなりそうです!!

Comment