本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第27話「天下無双の拳」ガチレウスが突如復活「あいつに会った」?ガイソーグの鎧は脱げない?

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第27話「天下無双の拳」でティラミーゴの大パイセン騎士竜パキガルーとその子供チビガルーが登場!キシリュウオーパキガルー!ドッシンソウルで強竜装!

ガチレウスが突如復活し「あいつに会った」??
ガイソーグの「この鎧は脱ぎたくても脱げないんでね」とは??

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第27話「天下無双の拳」

9月22日(日)放送
第27話「天下無双の拳」

<ゲスト>
須藤千佳:川添野愛

ティラミーゴの大パイセン騎士竜パキガルー

ナダが村を出るときに持ち出した地図で分かった未知の神殿。
そこにいるのは、ティラミーゴの大パイセン(^^)最強と噂の騎士竜パキガルー

その神殿に向かうと、パキガルーが封印されていた。
パキガルーはティラミーゴの通訳で「子供がいないと封印が解けない」と言ってるらしい。

子供は普通に人間の言葉を喋れる。
チビガルーことM・A・Oさんの声が可愛いですね~

ガチレウスが突如復活!宇宙に回避していた

ガチレウスが突如復活!!
宇宙に回避していたそう。ワイズルーとの「逃げた」「回避」のやり取りで、思わず「逃げ…」って言ってしまいましたが(^^)「あいつに会った」の「あいつ」って誰???

コウが穴に飛び込みチビガルーを発見!チビガルーを小さくし、穴からの脱出を試みる。

街中でチビガルーの声をキャッチしたコウは、速攻で穴に飛び込もうとするけど
ナダから「安全かどうか確認もせんと無茶するな。ビックリするわ。」と言われ、「レッドはリーダーやから」なんて言ってすきに、コウは穴に飛び込んだ!!

「せやかてコウちゃん…!!」

コウはそこでチビガルーを発見。小さくても意外にデカいので、チーサソウルを使ってチビガルーを小さくし、穴からの脱出を試みる。

ガチレウスが穴の入り口を破壊!チビガルーだけでも穴から脱出させる

穴の入り口でコウを待つメルト・アスナ・ナダ・ティラミーゴの前に、ガチレウスが登場。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第27話「天下無双の拳」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215021_2963.html

ガチレウスは、コウとチビガルーのいる穴の入口を破壊。
コウは落下しつつも、なんとかチビガルーだけでも穴から脱出させる。

キシリュウオーパキガルー!「ドッシンソウル」で強竜装!

コウからチビガルーを受け取ったメルトは、パキガルーの元へと急ぎ、チビガルーはパキガルーと再会し合体!
メルトは、チビガルーから託された「ドッシンソウル」で強竜装!
ガチレウスを攻撃し、特殊なパンチで穴の底からコウを救出。

巨大化したドドメキマイナソーには、キシリュウオーパキガルーで応戦し

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第27話「天下無双の拳」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215021_2963.html

今度はリュウソウレッドがドッシンソウルで強竜装

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第27話「天下無双の拳」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215021_2963.html

鉄塔と電線でリングのような囲いの中での戦い。
ロケットパンチでチビガルーが殴った!!(^^)
ウィナー!キシリュウオーパキガルー!!

キョウリュウレッドは燃え尽きましたね。

敵アジトに、ガイソーグが登場!鎧は脱ぎたくても脱げない?

ガチレウスとワイズルーたちがいる敵アジトに、ガイソーグが登場!
ガイソーグが「この鎧は脱ぎたくても脱げないんでね」って!! 正体はナダではないの??

ガイソーグの正体がなかなか明かされませんねぇ ずっと気になってます。

「DXガイソーケン」が9月28日発売なので、次回は明かされるのかなぁ??

Comment