本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第28話あらすじ。ミクロのマイナソーが体内に入り大ピンチのアスナ!ガイソーグが動き出す…!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第28話は、ミクロサイズのベルゼブブマイナソーがアスナの体内に入り込む!アスナの大ピンチにコウやメルトたちが奮闘するお話。

ガイソーグもいよいよ動き出してきて、物語に絡んでくる

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第28話「ミクロの攻防」あらすじ&予告

第28話「ミクロの攻防」
2019年9月29日放送

脚本:荒川稔久
監督:柏木宏紀

ミクロサイズのベルゼブブマイナソーがアスナの体内に入り込む

アスナの体内にマイナソーが!!

ナダ(長田成哉)と手合せしたコウ(一ノ瀬颯)は、ここぞという時の攻撃に乱れがあることを指摘されショックを受ける。そんな中、クレオンが出現。攻撃してくるかと思いきや、クラッカーで紙吹雪を放っただけで帰ってしまう。ところがその後、アスナ(尾碕真花)が急に苦しみ始める。紙吹雪に紛れてミクロサイズのベルゼブブマイナソーが体内に入り込んでいたのだ。コウとメルト(綱啓永)はチーサソウルを使い、アスナの体内に入ってマイナソーを倒そうとするが…。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/next/

次回はアスナが大ピンチになるお話。

アスナを助けようとコウやメルトたちが奮闘

アスナの心臓にマイナソーの尻尾が張り巡らされていて、倒すとアスナまで命を落としてしまう…。

チーサソウルを使い体に入り込みマイナソーに対抗しようとするコウたちだが、
マイナソーの尻尾が心臓に張り巡らされており、倒すとアスナまで命を落としてしまう!
アスナの命には一刻の猶予もない…!
ナダはアスナを救うための唯一の方法を提案するのだが、それは一歩間違うとコウたちが自らの手でアスナを殺してしまうかもしれない方法だった――。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215071_2963.html

「私の命、コウにあずけたから!」

アスナを助けようとコウやメルトたちが奮闘するようですが。

東映公式サイトの

最後には6人の仲がわかるようなシーンなんかもチラリとあるかも…。

も気になるところです。

ナダの本当の目的は?ガイソーグも動き出す!

予告で「お前はレッド失格や。安心せい 俺が全部受け継いだる」と言っていたナダ。

未だ謎が残るナダですが。本当の目的は何でしょうか??

テレ朝公式サイトの「キャラクター」ページを見ると

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第28話「ミクロの攻防」

ナダとガイソーグの位置が微妙ですね~ 「ナダ」の文字の背景色も怪しい。

第27話で「ガイソーグの鎧は脱げない」と言ってはいましたが。
やはりガイソーグの正体はナダなのか??

ガイソーグもいよいよ動き出してきて、物語に絡んでくる様子……

とのことなので、もう少しで分かるのかな。

●東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/index.html
●テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/

Comment