『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第29話のゲストは山本ひかるさん!カナロと婚約?緑色のスリッパも登場!『科捜研の女』共演も

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第29話のゲストは、なんと!『仮面ライダーW』照井竜の奧さま・鳴海亜樹子こと山本ひかるさん! サブタイトル「カナロの結婚」のお相手で、緑色のスリッパも登場(^^)

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第29話のゲストは山本ひかるさん

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』2019年10月6日放送の第29話「カナロの結婚」のゲストは、山本ひかるさん!!!

カナロは資源を大切にする女性・優衣と出会った。
二人は意気投合し「危ないことはしない!」という条件で結婚の約束をする。

ということで、ついにカナロが運命の女性と出逢うようです!!
その運命の女性が、山本ひかるさん演じる優衣。

公式ツイートの場面カットには、台車に『仮面ライダーW』の鳴海亜樹子が使うのと同じ緑色のスリッパがありますね~!!
流石に文字は書かれていないようですが。スリッパはどう使うのか?(^^)

さらに、『科捜研の女』で共演されていた長田成哉さんとも再共演ですね!

いやぁ 色々楽しみな次回『リュウソウジャー』です!!

Comment

  1. SICファン より:

    TVくんの写真では緑のスリッパを手に持っているんですよ。