本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第10話の新画像!ZAIAの謎の男と8種の新プログライズキーが登場!イズが不思議な動き?副社長が遂に?

『仮面ライダーゼロワン』第10話「オレは俳優、大和田伸也」のラーニング完了!ブログライズ!

今回は社長秘書イズ役の鶴嶋乃愛さんが担当。仮面ライダーゼロワン「キャストブログ ブログライズ」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーゼロワン』第10話「オレは俳優、大和田伸也」の場面カット新画像

第10話「オレは俳優、大和田伸也」のあらすじは

或人ら飛電インテリジェンスは、初の俳優型ヒューマギアの松田エンジとベテラン俳優の大和田伸也が共演するドラマプロジェクトを企画。諫らAIMSも撮影所の警備で協力する。その諫は、イズから暗殺ヒューマギアの映像をリークしたのが唯阿だったことを知らされ、にわかに動揺。そのとき迅と暗殺ヒューマギアが撮影所に現れたという連絡が入り…!

<ゲスト>
ベテラン俳優・大和田伸也:大和田伸也
俳優型ヒューマギア・松田エンジ:崎本大海

やっとゼロワンが放送される日曜日がやってきますね(^^)

副社長と或人社長がドラマに出演!

飛電インテリジェンスが、俳優ヒューマギアが主演のドラマプロジェクトを企画。
ベテラン俳優・大和田伸也(演:大和田伸也さん)と共演するのですが。副社長や或人も出演するようです。

『仮面ライダーゼロワン』第10話「オレは俳優、大和田伸也」

『仮面ライダーゼロワン』第10話「オレは俳優、大和田伸也」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

副社長!!ビックリしたぁぁ
被害者の役ですね(^〇^) そして或人社長は鑑識の役。

イズ役・鶴嶋乃愛さんがブログに書いているように

お仕事は俳優編ということで、

いつも見ているような状況を

実際に作って撮影という、

なんだか不思議な空間に包まれていました。

見る側も不思議な感じがしそうです。

イズが不思議な動きを

予告でも気になったイズの不思議な動き。

『仮面ライダーゼロワン』第10話「オレは俳優、大和田伸也」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

撮影中に、イズは何をやっているのでしょうかね?ポーズが気になりますねぇ

ZAIAの謎の男が手にするプログライズキー

ZAIAの謎の男が所有する8種の新プログライズキーは、第10話で登場するようですね。

『仮面ライダーゼロワン』第10話「オレは俳優、大和田伸也」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

デスクに並べられている8種はこちらにまとめていますが。

『仮面ライダーゼロワン』ZAIAの謎の男が所有する新プログライズキーが登場?スパイダー、スタッグ、ライオン、パンダ ほか8種

手にしているのは「エキサイティングスタッグプログライズキー」。アビリティはシザーズ!

そして、ついに謎の男の正体が明らかになるようで。ワクワクドキドキ楽しみです!

『仮面ライダーゼロワン』第10話あらすじ。復活の不破が唯阿の暗殺ちゃん映像リークを知る!ZAIAの謎の男の正体がついに…!?

●『仮面ライダーゼロワン』キャストブログ:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

『仮面ライダーゼロワン』第10話の関連記事

Comment