本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン仮面ライダージオウ

『令和ザファーストジェネレーション』ゲストはタイムジャッカー役・生駒里奈さん&元社長秘書ヒューマギア役・和田聰宏さん!

『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』のゲストキャストが発表されました!

タイムジャッカー・フィーニス役は生駒里奈さん。
元社長秘書ヒューマギア・ウィル役で和田聰宏が出演です。

『令和ザファーストジェネレーション』ゲストは生駒里奈さん&和田聰宏さん

『令和ザファーストジェネレーション』ゲストは、仮面ライダーの世界を脅かすタイムジャッカー・フィーニス役に元乃木坂46の生駒里奈さん、飛電の征服を目論み、ゼロワン誕生の秘密をも握る元社長秘書ヒューマギア・ウィル役・和田聰宏さんが出演!

フィーニスはなぜ歴史を改変させたのか、ウィルが握る仮面ライダーゼロワンの誕生の秘密とは一体何なのか。そして新たなる強敵を目の前に、或人やソウゴはそれぞれどんな戦いをみせるのか。目が離せない展開に是非ご期待ください!

「元社長秘書ヒューマギア」ということはイズの前任ヒューマギアということですよね。
ヒューマギアモジュールも、今の形状とは少し違うようです。

仮面ライダーゼロワン DXヒューマギアモジュール icon
iconicon

おふたりとも仮面ライダー作品には初出演。
公式サイトには生駒里奈さんと和田聰宏さんのコメントが掲載されています。

公式サイト:http://kamenrider-winter.com/

Comment

  1. Mariya☆ より:

    アナザーゼロワンが出るからタイムジャッカーも出るとは思ってたけど生駒里奈さん!(未だにタイムジャッカーって何者なのかよくわからないw)
    ウィルがアナザーゼロワンに変身するのでしょうか?

  2. ロケットマン より:

    和田聰宏さんは、井桁弘恵さんと以前ドラマ「極道めし」で共演していましたね。BSテレ東で昨年あったドラマで、面白いです。九州在住の私は、現在放送中で見ています。

    生駒里奈さんといえば、「ストレッチマンゴールド」(NHK Eテレ毎週木曜日)で、宇宙カタツムリアンドロイド「マイマイ」をやっています。

    まだ「隠し球」のゲストもいるかもしれませんね。