『仮面ライダー THE FIRST』『仮面ライダー THE NEXT』が東映特撮YouTube Officialで無料配信!11月16日と23日から1ヶ月間

2005年公開の映画『仮面ライダー THE FIRST』と、その続編で2007年公開の映画『仮面ライダー THE NEXT』の2作品が東映特撮YouTube Officialにて無料初配信!

『仮面ライダー THE FIRST』は2019年11月16日(土)11:00~、『仮面ライダー THE NEXT』は11月23日(土)11:00~配信開始です。

『仮面ライダー THE FIRST』が11月16日無料配信開始

『仮面ライダー THE FIRST』2019年11月16日(土)11:00~2019年12月15日(日)24:00、東映特撮YouTube Officialにて無料初配信。

【劇場版】仮面ライダー THE FIRST[公式]

これは、続編でもリメイクでもない―、シリーズ開始35年目の衝撃作!劇場版「仮面ライダー THE FIRST」無料配信!
一見平和に見える人間社会、だがその影に“ショッカー”と呼ばれる謎の組織が暗躍していることは誰にも知られていなかった…。城南大学大学院で水の結晶を研究する若き科学者・本郷猛。頭脳明晰な彼は、ある日コウモリのマスクを被った不気味な男に連れ去られてしまう…。彼を拉致した“ショッカー”は猛に特殊な手術を施し、バッタの改造人間=仮面ライダー1号へと改造。意のままに操り、その尖兵としていた。その頃、雑誌記者の緑川あすかは「怪人」があらわれるという都市伝説の取材をしていた。そしてフィアンセの矢野克彦と共に最後の目撃者を追いかけていたが、突如ふたりの目の前に蜘蛛のマスクを付けた怪人=スパイダーと仮面ライダー1号が姿をあらわす。1号は克彦に手をかけるが、ふとしたきっかけで猛としての自我を取り戻す。猛はスパイダーから克彦を助けようとするが、すでに彼は息絶えていた。その様子を見ていたあすかは、猛が克彦を殺したものだと思いこみ、彼に激しい憎しみを向ける…。一方、ショッカーは猛を裏切り者として、彼の抹殺を目論んでいた。そのため新たな改造人間が用意される。その姿は本郷猛の変身した姿=仮面ライダー1号と、そして克彦に瓜二つの男・一文字隼人であった……。

<キャスト>
本郷猛/仮面ライダー1号:黄川田将也
一文字隼人/仮面ライダー2号:高野八誠
緑川あすか:小嶺麗奈
三田村晴彦:ウエンツ瑛士
原田美代子:小林涼子
立花藤兵衛:宮内洋

『仮面ライダー THE NEXT』が11月23日無料配信開始

『仮面ライダー THE NEXT』2019年11月23日(土)11:00~2019年12月22日(日)24:00、東映特撮YouTube Officialにて無料初配信。

【劇場版】仮面ライダー THE NEXT[公式]

アクションに酔え。怪奇に震えろ。これがNEXTエンタテインメントだ。
本郷猛と一文字隼人がショッカーを裏切ってから2年。一方、本郷猛は、高校教師という日常を送っていた。そんな中、世間では顔面を無残に切り刻まれた惨殺死体が次々と発見され、同時に奇妙な噂が広まっていた。事件現場には、国民的アイドル・Chiharuの曲が必ず流れているという。 ある日、本郷はクラスのなかでも問題がある生徒のひとり、菊間琴美と共に彼女の親友だというChiharuのマンションへ向かう。だが彼らを出迎えたのは顔を切り刻まれた偽者のChiharu、そしてショッカーの新たな改造人間=チェーンソーリザードとショッカーライダーの一団だった。非情なるショッカーに対し、本郷は琴美を逃がし、変身して彼らにたち向かうが、苦戦を強いられる。 更なる事態の把握のため、彼らはChiharuの兄、風見志郎の元を訪れる。しかし、風見志郎はショッカーライダーたちとともに、本郷に襲いかかる。彼は、ナノロボットによる改造手術を受けたショッカーの改造人間=V3だったのだ。

<キャスト>
本郷猛/仮面ライダー1号:黄川田将也
一文字隼人/仮面ライダー2号:高野八誠
風見志郎/仮面ライダーV3:加藤和樹
菊間琴美:石田未来
Chiharu:森絵梨佳
シザーズ・ジャガー:田口 トモロヲ

Comment

  1. 匿名 より:

    東映公式さん、冗談抜きで最近どうした!!???(いいぞ、もっとやれ!!!)