本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーオーズ

『仮面ライダー』のヒロイン達が結婚💛フォーゼ友子・志保さん、オーズ里中・有末麻祐子さん、ウィザード凛子・高山侑子さん

『仮面ライダー』のヒロインたちが結婚を報告されています(^^)
『仮面ライダーフォーゼ』野座間友子役の志保さん、『仮面ライダーオーズ』里中エリカ役の有末麻祐子さん、『仮面ライダーウィザード』大門凛子役の高山侑子さん、結婚おめでとうございます!!!

『仮面ライダーフォーゼ』野座間友子役の志保さんが結婚!

『仮面ライダーフォーゼ』の天ノ川学園高校 仮面ライダー部・野座間友子役の志保さんが同い年の会社員の方と入籍されたそうです。おめでとうございます!!!

結婚キターー\(^^)/

仮面ライダー部が集まってますね(^^)

『仮面ライダーオーズ』里中エリカ役の有末麻祐子さんが結婚!

『仮面ライダーオーズ』里中エリカ役の有末麻祐子さんが3つ上の一般の男性の方と11月26日に入籍されたそうです。おめでとうございます!!!

この投稿をInstagramで見る

皆様にご報告です💐 私、有末麻祐子はかねてからお付き合いしていました一般の男性の方と先日、11月26日に入籍致しました。 旦那さんは私の3つ上で、私の事をいつもそっと側で支えてくれていて、友達のよう親友のようなそんな存在でもあります。 出会ってから今日に至るまで長ったような…あっという間だったような。 嬉しかった事も、楽しかった事も、幸せだなと思った事も、大変だった事も 既に色々な思い出がありますが、この先まだまだ長い人生!色々な事があると思います。 だけど、彼とだったらきっとこれからも 楽しく仲良く過ごし、あらゆる壁も2人で乗り越えていけると思いました。 最愛な人と結婚する事が出来て、可愛い可愛いぽんずも家族に加わり、幸せな気持ちでいっぱいです! 共に助け合い、そして支え合いながら 思いやりと感謝の気持ちを忘れずに これからも1日1日を丁寧に歩んで、明るく温かい家庭を築いていければなと思います😀 お仕事も変わらず続けていきますので これからも、どうぞ皆様宜しくお願いします🙇🏻‍♀️ 2019.11.29 有末麻祐子

Mayuko Arisue(@mayukoarisue)がシェアした投稿 –

甲斐まり恵さんも

高田里穂さんも祝福ツイート💛 オーズのグループラインがおめでとうでいっぱいだったそうです。

『仮面ライダーウィザード』大門凛子役の高山侑子さんが結婚!

奥仲麻琴さんのツイートより、『仮面ライダーウィザード』大門凛子役の高山侑子さんが結婚されたそうです。おめでとうございます!!!

コヨミ&凛子で定期的にウィザード会をやってるようで(^〇^)変わらず可愛い2人が微笑ましいですね。
ご自身のインスタでは結婚のことは特に触れてないですがお祝いコメントでいっぱいです。

Comment

  1. 匿名 より:

    何この結婚ラッシュ…オーズ、フォーゼ、ウィザード…

  2. 名無しの我が魔王 より:

    次は鎧武か…

  3. 匿名 より:

    平成ライダー2期の女性陣の結婚ラッシュに入って来ましたね