本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』暗殺ちゃん・松村龍之介さんのオールアップに貴利矢が「嘘だろ。まだクリスマス前だぞ?」…

『仮面ライダーゼロワン』第13話をもって、暗殺ちゃん/ドードーマギアそして祭田ゼットを演じた松村龍之介さんがオールアップ。そのツイートに、『エグゼイド』の仮面ライダーレーザー/九条貴利矢こと小野塚勇人さんが「嘘だろ。まだクリスマス前だぞ?」(^^)

『仮面ライダーゼロワン』暗殺ちゃん/ドードーマギア・松村龍之介さんがオールアップ

『仮面ライダーゼロワン』暗殺ちゃん/ドードーマギア・松村龍之介さんがオールアップ

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/15

『仮面ライダーゼロワン』第13話にて、暗殺ちゃん/祭田ゼット5号/ドードーマギアの松村龍之介さんがオールアップ!

最初は迅の弟的存在だった暗殺ちゃんが親を超えるほどにまで成長。そんな祭田ゼット1号から4号、さらに5号を演じきり。いつも放送後はSNSでトレンド入りを果たす人気ぶりでしたね(^^)

暗殺ちゃん、松村龍之介さん、お疲れ様でした!!

松村龍之介さんのツイートに、『仮面ライダーエグゼイド』九条貴利矢/仮面ライダーレーザーの小野塚勇人さんがこんなコメントを(^^)

嘘だろ。まだクリスマス前だぞ?

貴利矢の、あのクリスマスのショックな出来事は忘れることができませんよね…。

でも、大森敬仁Pは

「これが令和ライダーだ。」と返す(^^)

令和ライダーは、クリスマスのショックな出来事は起こらないのか?
なんて… 考えたくはないけど… 一応心の準備はしておいたほうがいいでしょうか?(^^)

そして東映公式サイトでは

敵なのに愛らしい暗殺ちゃんの魅力を台本以上に引き出してくれた松村さん、本当にお疲れ様でした!
これにて「巣立ちの時」となりましたが、バックアップデータさえあれば、何度でも蘇るのがヒューマギア…。
今後のゼロワンを見続けていれば、いつかどこかで会えるかも?しれません!

と 復活もあるかもな発言(^^)

貴利矢も確かオールアップの花束を貰って一旦は退いたけど、また登場しましたし。5号は健在ですし。わかりませんね。

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries

Comment