本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』1月放送 第17話~第20話の放映リスト!石田秀範監督がドライブ以来のニチアサ登場!次なる脅威は…?

『仮面ライダーゼロワン』2020年1月放送 第17話~第20話の放映リストが明らかになりました。

『仮面ライダーゼロワン』1月放送 第17話~第20話の放映リスト

仮面ライダーゼロワン

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/18

SICファンさんコメント情報からの『仮面ライダーゼロワン』1月の放映リストと内容です。

【ゼロワン】
・01/05 第17話 (タイトル未定) 高橋悠也、中澤祥次郎
・01/12 第18話 (タイトル未定) 高橋悠也、中澤祥次郎
・01/19 第19話 (タイトル未定) 高橋悠也、石田秀範
・01/26 第20話 (タイトル未定) 高橋悠也、石田秀範

・バルカンの攻撃から迅を庇い、機能停止した滅。覚醒した迅もまた、ほどなくゼロワンの前に倒れる……。デイブレイクで損傷していたアークの知能は復元したものの、滅亡迅雷.netはその役目を終えたかのように消え去ってしまったのだ。第一部完結、といった様相の本作だが、次なる脅威はやはり、ZAIAエンタープライズの天津垓……あるいは別の存在か?

特撮ホビー誌1月『仮面ライダーゼロワン』最悪の敵にゼロワン大ピンチ!2020年の新スーパー戦隊が発表!タイガ劇場版最新スクープ

(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

石田秀範監督がドライブ以来のニチアサ登場!

巨匠・石田秀範監督がニチアサに久しぶりの登場!!!
「石田秀範」の文字を見たときは、思わず声が出てしまいました(^^)/

ニチアサのTVシリーズでは『仮面ライダードライブ』が最後なので、5年ぶりの演出ですね。

てれびくん超バトルDVDやスピンオフ作品、『仮面ライダーアマゾンズ』ではメイン監督でしたし。
最近では暗殺ちゃんも出演している犬飼貴丈さん主演の東映ムビ×ステの映画『GOZEN -純恋の剣-』の監督などもされていましたが。

令和の2020年に再び石田秀範監督の仮面ライダーが見られるなんて!!嬉しすぎです!!

ということで監督ローテをまとめてみると

『仮面ライダーゼロワン』監督ローテーション

●第1話・第2話:杉原輝昭監督
●第3話・第4話:中澤祥次郎監督
●第5話・第6話:柴﨑貴行監督
●第7話・第8話・第9話:山口恭平監督
●第10話・第11話:中澤祥次郎監督
●第12話・第13話:柴﨑貴行監督
●第14話・第15話:諸田敏監督
●第16話・第17話・第18話:中澤祥次郎監督
第19話・第20話:石田秀範監督

超楽しみです!!!

次なる脅威は天津垓?あるいは別の存在?

次なる脅威はやはり、ZAIAエンタープライズの天津垓……あるいは別の存在か?

滅亡迅雷.net → ZAIAエンタープライズ → この次も何かありそうではありますが。
天津垓が早い時期からチラリと登場していたように、次なる何かもぼちぼち登場したりするのでしょうかね??

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries

Comment

  1. 匿名 より:

    ここでまさかの石田巨匠ですか!?ジオウでも一回撮って欲しかったな〜せっかく平成最後のライダーだったんだし
    でも以前、高寺Pが「東映特撮から活動拠点を移す」ってTwitterで言われていた筈だけど…