本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー天装戦隊ゴセイジャー

『オーズ&ダブルfeat.スカルMOVIE大戦CORE』『ゴセイジャー』『オーズ・電王・レッツゴー仮面ライダー』がお正月に無料配信!

お正月に東映特撮YouTube Officialで「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦 CORE」、「天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー」、「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」が無料配信されます。

「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦 CORE」が1月3日~無料配信

オーズ、ダブル、2大仮面ライダー競演の豪華3部構成劇場版。「W編」では、翔太郎の師、鳴海荘吉=仮面ライダースカル誕生の秘密が明らかになる。「オーズ編」では、織田信長のミイラがオーメダルを利用した人造人間として復活。
「MOVIE大戦」では、オーズとダブルが強力タッグ! ライダー史上初のフルCGによる巨大な敵・仮面ライダーコアに挑む!この1作で3回分楽しめる「MOVIE大戦」シリーズ

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦 CORE」が2020年1月3日(金)11:00~無料配信!

v=ob8n_BpATL8

〈仮面ライダーオーズ ノブナガの欲望〉
織田信長のミイラが発見された。鴻上の蘇生実験で人造人間となったノブナガ。その面倒を映司はみることになるが、ノブナガは尽きぬ欲望と復讐心に満たされていた。映司の心配をよそに、ノブナガはその2つの心を解き放っていく!

〈仮面ライダースカル メッセージforダブル〉
竜との結婚を前にマリッジブルーの亜樹子は、式直前にあらわれたプテラノドンヤミーが持つガイアメモリの力で、鳴海荘吉の過去を垣間見ることに・・・。舞台は風都で最初に起きたドーパント事件。なぜ荘吉が仮面ライダースカルになったのか?その謎が明かされる。

〈MOVIE大戦CORE〉
過去の仮面ライダーの記憶を利用した巨大なエネルギー体の仮面ライダーCOREが登場! その力を止めるためにオーズとダブルが力を合わせて地球の奥深くにむかう!

<キャスト>
火野映司/仮面ライダーオーズ:渡部秀
アンク:三浦涼介
泉比奈:高田里穂

鳴海荘吉/仮面ライダースカル:吉川晃司
左翔太郎/仮面ライダーW:桐山漣
フィリップ/仮面ライダーW:菅田将暉
鳴海亜樹子/メリッサ:山本ひかる
照井竜/仮面ライダーアクセル:木ノ本嶺浩

「天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー」が1月4日~無料配信

地球大滅亡への序曲!護星天使VS最強最悪因縁のモンスター軍団!!

滅びのプレリュード!護星天使VS最強最悪因縁のモンスター軍団!!その笛が吹き鳴らされるとき、世界が終わる――。地球の平和を乱す悪の軍団と、激しい戦いを繰り広げてきた天装戦隊ゴセイジャー。今、彼らに最大の試練が訪れる。宇宙から降ってきた2つの隕石をめぐって開始される、熾烈な争奪戦。それは、大滅亡へのプロローグ。海に、山に異変が起こり、悪意が世界を支配する……!この星を護れるのは、彼らしかいない。地球に残され!最後の希望、その名はゴセイジャー。あのウォースターたちの逆襲を阻止し、輝く空を、母なる海を、豊かな大地を護ってくれ!

天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー」が2020年1月4日(土)11:00~無料配信!

v=7LLZ-o7uVX8

<キャスト>
アラタ/ゴセイレッド:千葉雄大
エリ/ゴセイピンク:さとう里香
アグリ/ゴセイブラック:浜尾京介
モネ/ゴセイイエロー:にわみきほ
ハイド/ゴセイブルー:小野健斗
ラシル:磯山さやか

「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」が1月5日~無料配信

仮面ライダー生誕40周年記念作品の超大作!
仮面ライダー1号、2号とオーズ、電王との競演やショッカーとオールライダー最後の対決等、時空を越えたスーパーバトルを展開する。

モールイマジンと戦っていたオーズは、デンライナーでやってきたNEW電王と出会った。「1971年11月11日」へ向かったモールイマジンを追って、幸太郎&テディ、そしてデンライナーに強引に乗り込んだ映司&アンクたちが過去へ飛ぶ。NEW電王はモールイマジンを倒したが、アンクがセルメダルを落としたことに、誰も気がついていなかった。そして「2011年4月1日」へと戻ってきた映司たち。だが、なんと、この時代の日本は悪の秘密結社ショッカーに支配されていた。しかも、ショッカーの中で最強の改造人間として君臨しているのは、あの仮面ライダー1号・2号!
歴史が変わってしまったのは、アンクが落としたメダルが原因だった。ショッカー科学者たちは、独自に手に入れていたコアメダルを「ショッカーメダル」に改造。この「ショッカーメダル」がアンクの落としたセルメダルを吸収したことで、究極怪人ショッカーグリードが誕生したのである。その凄まじいパワーに、1号・2号は敗北。彼らは洗脳され、ショッカー怪人の頂点に君臨する存在となった。当然ながら、それ以来、新たなライダーは一人として誕生していなかった―。
日本を手中に収めたショッカーは今、ついに世界征服に着手しようとしていた。すぐに歴史を修復しなければ!人類最期の日が近づく…。よみがえれ、われらの仮面ライダー!

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」が2020年1月5日(日)11:00~無料配信!

v=JgtsIM59Mdk

<キャスト>
火野映司/仮面ライダーオーズ:渡部秀
アンク:三浦涼介
泉比奈:高田里穂
野上幸太郎/仮面ライダーNEW電王:桜田通
ナオミ:秋山莉奈
ノッコ:恒松祐里

3日連続で配信開始となり、終了日時はいずれも2020年1月13日(月)24:00までです。

Comment