本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

仮面ライダージオウ『ゲイツ、マジェスティ』新画像!グランドジオウの手にデンカメンソード!白ウォズが第1話の黒ウォズの台詞を

Vシネクスト『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』のイントロダクションとストーリー、新画像などを、新情報をプラスしつつご紹介します。

『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』新画像&

Vシネクスト『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』のチラシを(だいぶ前ですが)頂きましたので、新情報をプラスしつつご紹介します。

仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ

<イントロダクション>

普通の高校生となったソウゴ、ゲイツ、ツクヨミたち。
だが、彼らはふたたび、大いなる運命の渦へと巻きこまれていく。
明光院ゲイツは、最低最悪の魔王を倒し、「時の救世主」となる存在なのか!?
ディエンド、バース、アクセル、カイザ 伝説の「2号ライダー」たちも次々と参戦。

そして仮面ライダーゲイツは、新たな姿へ…!

仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ

<ストーリー>

2018年9月 それぞれの進路を決めようとしている、ごく普通の高校生たち。
柔道でメダルを取る夢に向かって練習に励むゲイツ、「王様になる」などとふざけた夢を語るソウゴ。
そして、ゲイツがひそかに恋心をいだくツクヨミ。

しかし、試合中に再起不能の怪我を負ったゲイツは選手生命を絶たれた。
傷心の彼に、謎の青年がウォッチとドライバーを差し出して言う。
「私はウォズ。君を救世主に導くためにやってきた。
そうでないと、常磐ソウゴが最低最悪の魔王として、その名を轟かせる」
さらに、クラスには海東大樹と名乗る転校生も現れ…

入り乱れる陰謀、二重三重に張り巡らされた罠。
高校生たちが導かれていく先にはどんな未来が待っているのか?

<画像より>

未来服ではない私服姿のツクヨミがベルトを巻く姿が新鮮ですね。
そして 伝説の「2号ライダー」たち!!

グランドジオウの手にデンカメンソード!仮面ライダーツクヨミが大活躍!

仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ

●豪快な寝相のゲイツ(^^)
●高校生活を送るソウゴ、ツクヨミと、柔道着姿のゲイツ
●ゲイツたちの手にライドウォッチが!
●グランドジオウの手には、デンカメンソード!必殺技は出すのかな?
●仮面ライダーツクヨミのハイキックがきまる!

TVシリーズでは出番が少なかった仮面ライダーツクヨミですが。『ゲイツ、マジェスティ』では大活躍するようです!!

仮面ライダーゲイツマジェスティ VS アナザーディエンド

仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ

●スウォルツ先生(?)とソウゴ
●カッシーンと戦う仮面ライダーバース!負傷したゲイツと、ツクヨミ、白ウォズ

仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ

●車いすのゲイツと、ツクヨミ
●仮面ライダージオウ、ゲイツ、ウォズ、ツクヨミ!4大ライダー勢ぞろい!
●仮面ライダーゲイツマジェスティ VS アナザーディエンド

白ウォズは、第1話の黒ウォズのように、「使い方はご存知のはず」ゲイツに変身ベルトを差し出すそうですが。
ゲイツが仮面ライダーとなるのは、何者かが仕組んだ罠だった!!果たして、真の黒幕は…?

仮面ライダーゲイツマジェスティと爆発!

仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ

●高校生のウールとオーラも
●おじさんとゲイツ
●アナザーディエンドとカッシーン軍団
●仮面ライダーゲイツマジェスティと爆発!

冬映画でもその後の仮面ライダージオウたちが見られましたが。また新たに TVシリーズ最終話のその後を描くスピンオフ作品が見られる幸せ(^^)2月の期間限定上映が楽しみですね!!

公式サイト:https://vcinext-kamenrider-zio.jp/

Comment