本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』仮面ライダー6人が仕事納め!迅の復活は1000%?●に修復された滅は…?2019年もありがとうございました

『仮面ライダーゼロワン』仮面ライダー6人が一緒に2019年仕事納め!
迅の復活は1000%っぽいですね(^^)修復された滅は…?

記事の最後に年末のご挨拶をさせて頂いてます。

『仮面ライダーゼロワン』仮面ライダー6人が一緒に2019年仕事納め!

『仮面ライダーゼロワン』の仮面ライダー6人が一緒の2019年仕事納めショットを公開しています。

●飛電或人/仮面ライダーゼロワン:高橋文哉さん
●不破 諫/仮面ライダーバルカン:岡田龍太郎さん
●刃 唯阿/仮面ライダーバルキリー:井桁弘恵さん
●迅/仮面ライダー迅:中川大輔さん
●滅/仮面ライダー滅:砂川脩弥さん
●天津 垓/仮面ライダーサウザー:桜木那智さん

の仮面ライダー6人がアフレコルームでしょうか?一緒に2019年仕事納め!!

ということは、迅の復活の確立は1000%かな?(^^)

6人を見てると、2020年の仮面ライダーゼロワンがますます楽しみになりますね!!

刃唯阿の手で修復された滅の今後は?

『仮面ライダーゼロワン』第16話「コレがZAIA(ザイア)の夜明け」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

機能停止していた滅は、刃唯阿の手で修復され、エイムズの地下にて拘束。

2019年最後の放送・第16話のラストで、滅の目が開く描写がありましたが。
2020年最初の放送・第17話の予告では、(まだ拘束されてはいますが)復活し、不破が滅に言い寄るシーンがありましたね。

●滅を修復した唯阿の思惑は?
●滅の存在が今後の展開の鍵に?

これまでは アークの意思に従い行動してきた滅亡迅雷.netですが。「アークを生み出したのが天津垓」であることが分かった上での今後の展開に興味津々です(^^)

2019年もありがとうございました!

令和元年の大晦日。
もう直ぐ新しい年が始まりますね。

記事を読んで頂いたり、コメントを頂いたり、一緒に感動やワクワクを共有でき楽しい1年でした。2019年もありがとうございました!!!

2020年が、みなさまにとって素敵な年になりますように。
良いお年をお迎えくださいね!!!

Comment

  1. 匿名 より:

    管理人さんも良いお年をお迎え下さい。