本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第41話にフォーゼ風城美羽の坂田梨香子さんが出演!海のリュウソウ族でカナロの元婚約者ミヤ役

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』1月12日放送の第41話に、またまた仮面ライダーのヒロインが登場! 『仮面ライダーフォーゼ』の天高クイーン・風城美羽でおなじみの坂田梨香子さんが、海のリュウソウ族・ミヤ役で出演です。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』41話に坂田梨香子さんが出演

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』1月12日放送の第41話に、『仮面ライダーフォーゼ』の天高クイーン・風城美羽でおなじみの坂田梨香子さんが出演!!

なんと 海のリュウソウ族「ミヤ」役で、カナロとの婚約を破棄して海を捨てて出て行ったという役どころ。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』41話に坂田梨香子さんが出演

次回、新たなリュウソウ族が登場します。その名も「ミヤ」。
海のリュウソウ族なのですが、なんとカナロとの婚約を破棄して海を捨てて出て行ったらしい。
今は撮影所で監督を目指して働いているとのことなのですが、どうやらなくなったリュウソウカリバーは撮影所にありそうな気配??
新たなリュウソウ族の登場により、コウたちとそしてカナロの関係にどのような変化が起こるのでしょうか。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215872_2963.html

フォーゼから8年ぶりの特撮に出演した坂田梨香子さんのコメントは、テレ朝公式サイトにも掲載されています。

ミヤという役がどのようにリュウソウジャーたちと関わっていくのか…、楽しみに見ていただけたらうれしいです。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/news/0025/

坂田梨香子さんの出演!楽しみですね!!

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/

Comment