『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第46話で尚久さんに何かが起こる!リュウソウブラウン?エラス完全体&衝撃的な最終回…!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』2月16日の放送・第46話で尚久さんに何かが起こるそうです!!リュウソウブラウンの正体はやはり…? エラス完全体や衝撃的な最終回についても少しだけ…。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第46話で尚久さんに何かが起こる!リュウソウブラウン?

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第46話にガイソーグを茶色くしたような、リュウソウジャーのピンチに登場する「リュウソウブラウン」!!

龍井尚久こと吹越満さんが「リュウソウ茶色に変身する」と以前から言っていたので、「リュウソウブラウン」の正体は尚久さんしか考えられない!! っと思いつつも、他の誰かかもな~ みたいな妄想はしていましたが。

やはり、尚久さんっぽいですね(^^)

もうすぐ明らかになりますね!!リュウソウブラウン!!

エラスが巨大化し完全体に!!

●ドルイドンの母と呼ばれる最強の敵・エラス完全体がついに姿を現す。
●さらに強くなるエラスと直接対決!強すぎる敵とどう戦うのか?

エラスが巨大化し完全体に!!

第46話の予告でクレオンに何かが起こった様子でしたが、エラスが完全体になるのに関係あるのでしょうか?

上堀内佳寿也監督の最終3話は、とにかく見逃せませんね!!

いちばん衝撃的だったのは最終回

騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー

映画は初日に行ってきました(^^)
パンフレットのリュウソウジャーたちのインタビューの、今後のリュウソウジャー(最終回までの3話)が興味深いですね~。

「クライマックスでは、これまでのシリーズにもなかったような展開がある。いちばん衝撃的だったのは最終回。ある意味いちばん驚いた」とコウ・一ノ瀬颯さん。
トワ・小原唯和さんも、最終回の手前の47話がかなり凄いようで「こんなことになるの?」と思うのではないかと言われていますね。

メルト・綱啓永さんは「最終回はちょっと夏の劇場版に近い部分を感じた」と。

あと3話で終わってしまうのはとても寂しいですが、最終3話がとっても楽しみです!!

Comment

  1. 匿名 より:

    期待が高まります。リュウソウジャー残り三話どんな展開になるのか楽しみです。