『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第47話あらすじ。ナダが登場!6人全員強竜装でエラスとのクライマックス決戦へ!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第47話「幸福と絶望の間で」あらすじ&予告

第47話「幸福と絶望の間で」
2020年2月23日放送

脚本:山岡潤平 
監督:上堀内佳寿也

エラスによる「争いのない平和な世界」にリュウソウジャーは魂を揺さぶる決意を!

世界中の人たちが眠ってる世界…。

「これが俺たちの望んだ争いのない平和な世界…?」

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第47話「幸福と絶望の間で」

エラスの攻撃を受けたリュウソウジャーたち。
目が覚めるとそこは争いのない平和な世界であった。
平和の本当の意味を問われるコウたち。
はたしてエラスが望むべきものとは何か―――。
そしてコウたちがリュウソウジャーとして戦う理由とは―――!?

引用:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1216961_2963.html

エラスは「争いのない平和な世界」=「人々が眠ってる世界」にしようとするのですね。

リュウソウジャーたちは自分たちの存在意義が揺らいでしまうようですが…。6人は戦う意味を見つけて立ち上がることができるのか?!! リュウソウジャーの「魂を揺さぶる決意」を見届けなくてはです!!

アスナとメルトがエラスの中に取り込まれてしまう!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第47話「幸福と絶望の間で」

穏やかで幸せな日常を過ごすリュウソウジャー。しかし突然、コウ(一ノ瀬颯)はクレオンに起こされる。エラスの光を浴び、眠ってしまっていたのだ。その間、ティラミーゴたちがキングキシリュウオーでエラスに応戦していた。巨大化したエラスにより、街は一瞬にして荒野と化してしまう。さらに、アスナ(尾碕真花)とメルト(綱啓永)が、エラスの中に取り込まれてしまい…

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/next/

コウはクレオンに起こされ、エラスの中に取り込まれたメルトとアスナの傍にもクレオンが居る!
予告では普通にクレオンがリュウソウジャーたちの中に溶け込んでいましたね(^^)

リュウソウジャー全員強竜装「俺達は歴史の上に立ち生きていく!」

「私はこれからも皆で笑い合いたい!」
「俺達は歴史の上に立ち生きていく!」

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第47話「幸福と絶望の間で」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1216961_2963.html

リュウソウジャー全員強竜装!!熱い!!

残す敵はヤバドードとエラス?

予告で、ヤバソードが復活していましたね。
ワイズルーは、拾った「ヤバソードの心臓」をどうしたのでしょうね?

残す敵はヤバドードとエラスのみ?
ワイズルーとクレオンはどうなるのでしょうね??

ナダが登場!

予告にナダが登場!

もしかしたら、コウが見ていた夢に登場するのかもですが。
ナダの登場 楽しみやぁ(^〇^)

Comment