本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第25話の新画像!頭に氷嚢のイズ&電球の博士ボット!天津垓…今度は何を?仮面ライダー迅が復活?

『仮面ライダーゼロワン』第25話「ボクがヒューマギアを救う」のラーニング完了!ブログライズ!

今回はなんと!イズ役の鶴嶋乃愛さんが担当。仮面ライダーゼロワン「キャストブログ ブログライズ」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーゼロワン』第25話「ボクがヒューマギアを救う」の場面カット新画像

2020年3月1日放送 第25話「ボクがヒューマギアを救う」のあらすじは

イズが衛星ゼアと交信できなくなった。原因の解明を依頼された博士ヒューマギアは、社長室のラボで通信を妨害するジャマーを発見する。どうやら何者かがラボに侵入したらしい。そこへ諫が「滅が消えた!」と駆け込んでくる。ジャマーが仕掛けられた事件と関連があるのか…!?

<ゲスト>
博士ボット:六角慎司

頭に氷嚢のイズ&電球の博士ボット

イズの頭には氷嚢(^^)博士ボットの頭には電球。

『仮面ライダーゼロワン』第25話「ボクがヒューマギアを救う」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

博士ボットは最初から電球みたいなのが付いているのかもですが。ひらめくとヒカっと光ったりするのでしょうか?(^〇^)
氷嚢のイズちゃんも可愛い💛

天津垓…今度は何を?

或人とイズと諌と天津垓!

『仮面ライダーゼロワン』第25話「ボクがヒューマギアを救う」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

ヒューマギアの開発と製造を担当する博士ヒューマギア・ボットが、衛星ゼアとの交信が途絶えた原因を究明。
それらについて、天津垓に聞きにいったのでしょうかね?

今回もまた、ZAIAが裏で何かやってるのか?いないのか?

仮面ライダー迅が復活!?

『仮面ライダーゼロワン』第25話「ボクがヒューマギアを救う」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

仮面ライダー迅が復活するようですね~ エイムズからいなくなった滅と絡んでいるのか?

次回は色んな謎が明らかになりそうで、超楽しみですね!!

S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパー icon
S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパー

仮面ライダーゼロワン DXエイムズなりきりセット icon
仮面ライダーゼロワン DXエイムズなりきりセット

『仮面ライダーゼロワン』キャストブログ:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

『仮面ライダーゼロワン』第25話の関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    一体 誰が迅を復活させたのでしょうか? 変身アイテムがエイムズ系なのも気になりますね。ともかくも迅は一度は悪として或人に倒されて新たな命を授かって生まれ変わったのですから 悪意は浄化されて善意をラーニングされたと思いたいですね。「僕は人とヒューマギアが笑いあえる未來のために戦うんだ」と言っているからには正義側として生まれ変わったんだよと思いたいですが、滅の方は墜天使ルシファーのように闇墜ちして最終章ではアークと共にラスボスになるみたいだし、正義に目覚めた迅とは対立して敵対しそうな感じがします。そして最終的に迅が滅を倒すという悲しい展開になりそうな予感がします。

  2. 匿名 より:

    つい「てれびくん」「テレビマガジン」(2020年4月号)」を買ってしまった。あのフード姿は、やはり不破君説が濃厚になってきたかな?と迅は今は敵でいるけど滅と迅は或人というよりも不破君の仲間になりそうかな?

  3. 匿名 より:

    滅や迅が仲間になる展開なんて今まで考えられなかったけど、
    もしかして先週登場したホッパーブレードならアークの制御から解放することが出来たりするんだろうか?
    それとも一般のヒューマギアとは違う要因が理由で不可能なんだろうか?