本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王

映画『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』のビジュアル・ストーリー・予告篇が公開!米村正二脚本&中澤祥次郎監督!

2020年“ゴールデン・ウィーク”4月24日(金)ロードショー!
『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』のビジュアルとストーリーとスタッフが明らかになりました!

映画『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』

4月24日(金)全国ロードショーの4本立ての映画『東映まんがまつり』

出典:https://www.toei-mangamatsuri.jp/

4月24日(金)全国ロードショーの4本立ての映画『東映まんがまつり』の公式サイトがリニューアル!

仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』のビジュアルとストーリー、スタッフなどが明らかになりました。

<ストーリー>
電王が10年ぶりにスクリーンに帰ってくる!
ママとケンカして家を飛び出した10歳の少女アンナ。
なぜかショッカーたちに追われ、飛び込んだのは時を超える列車デンライナー。
降りた先は、平成元年・・過去の世界でモモタロスたちと大冒険がはじまる。

<スタッフ>
脚本:米村正二
監修:小林靖子
監督:中澤祥次郎
原作:石ノ森章太郎

メインは『おしりたんてい』ですが(^^)『仮面ライダー電王』もチラリチラリと登場する本予告篇も公開です!あのセリフも聞けますね♪

『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』の上映時間は22分。

ゴールデンウィークはプリティ電王ですね(^〇^)

公式サイト:https://www.toei-mangamatsuri.jp/

Comment

  1. 匿名 より:

    電王当時は戦隊の方をメインに撮られていた中澤監督の起用にビックリ!

  2. 匿名 より:

    アンナが電王なんかな?
    チビ電王スーツ残ってるよね?