本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

仮面ライダーゼロワン「Blu-ray COLLECTION 1」PR映像!或人の「アンタをヘッドハント!迅・滅」隠し映像「イズの説教部屋」

『仮面ライダーゼロワン』の4/8発売「ゼロワン Blu-ray COLLECTION 1」ボーナスコンテンツのPR映像が公開されました!
或人が迅・滅を即戦力採用?!イズが或人社長にお説教?!超面白そうです~!!

仮面ライダーゼロワン「Blu-ray COLLECTION 1」PR映像が公開

2020年4月8日(水)発売「仮面ライダーゼロワン Blu-ray COLLECTION 1」ボーナスディスクのPR映像が公開されました。

社長としてひと肌脱ぎたい或人が、迅と滅を即戦力採用?!見かねた秘書・イズが、或人社長にお説教?!

v=l7q1yUHec3o

社長としてひと肌脱ぎたい或人が、迅と滅を即戦力採用?!
或人社長の え~っとアンタをヘッドハント! 迅・滅 編

見かねた秘書・イズが、或人社長にお説教?!
隠し映像 カンペキ秘書イズの説教部屋

いやぁ 超楽しみですね~(^^)/

さらに! ボーナスディスクには
オリジナルドラマ『プロジェクト・サウザー』前編」
令和仮面ライダー新番組発表会
なども収録!

『仮面ライダーゼロワン』スピンオフ作品「プロジェクト・サウザー」

ZAIAエンタープライズジャパンの社長である天津垓は、最強のライダーシステム“仮面ライダーサウザー”を完成させるための計画を実行に移した。垓は、滅亡迅雷.netの亡にゼツメライズキーの戦闘データを集めるよう指令を出した。作戦を進めていく中、「ヒューマギアは人間の道具にすぎない」と言い切る垓に対して、同じヒューマギアとして「人類滅亡」を目論む滅。二人の間で亡は何を思うのか。そして、垓が進める作戦の全貌とは…。

<CAST>
桜木那智
井桁弘恵 砂川脩弥
中山咲月

<STAFF>
原作:石ノ森章太郎 脚本:高野水登 監督:中澤祥次郎

初回封入特典
●ライナーノート(12P)
●全巻収納BOX

4月8日の発売が待ちどおしいです(^^)

Comment