祝放送10周年!長石監督の遺作『帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー』と『VSシンケンジャー』が東映特撮YouTubeで無料配信!

祝!『天装戦隊ゴセイジャー』放送10周年!『帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic』と『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕』が東映特撮YouTube Officialにて無料配信中です!

『帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic』が東映特撮YouTube Officialで配信

『帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic』は
『天装戦隊ゴセイジャー』最終回後の出来事を描いたストーリーで、時系列では『海賊戦隊ゴーカイジャー』のレジェンド大戦までの間の出来事。

テレビシリーズでもパイロットを担当された長石多可男監督の遺作となった作品です。

帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic[公式]

【ストーリー】
護星天使たちは、最後の敵・ブラジラを倒し、地球に残ってそれぞれ平和に暮らしていた。なのに・・・人類の敵として非難されるようにゴセイジャーを罠にかけた、これまでにない最強の敵の正体とは!?

祝放送10周年!長石監督の遺作『帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー』と『VSシンケンジャー』が東映特撮YouTubeで無料配信!

『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕』が東映特撮YouTube Officialで配信

ゴセイジャーとシンケンジャー、2大スーパー戦隊が夢の競演!

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕[公式]

【ストーリー】
突然、街にアヤカシのマダコダマが現れた。アラタはゴセイレッドに変身して立ち向かうが、マダコダマは天装術が通用しない強敵だった。そこへ駆けつけたのはシンケンレッド=志葉丈瑠。一気に形勢逆転かと思われたが、三途の川の水が切れたため、マダコダマは退却する。しかし、シンケンジャーが倒した はずの外道衆が、なぜよみがえったのか?丈瑠は日下部彦馬に、再び家臣たちを呼び戻すよう命じた。そしてアラタはゴセイジャーとしてシンケンジャーに協力したいと申し出る。彦馬は、外道衆が復活したのは、あの総大将・血祭ドウコクが何らかの理由で息を吹き返したからではないか、と考えていた――。やがて、一人、また一人と、最後の戦い以来、散り散りばらばらになっていた侍たちが、丈瑠と彦馬の元へと帰ってくる。だが、再会を喜ぶ間もなく、再びマダコダマが出現。人々を襲いはじめた。これを迎え撃つ、ゴセイジャー&シンケンジャー。2大スーパー戦隊の活躍が始まるが、意外な敵の乱入に よって苦戦を強いられ、シンケンレッドは敵に捕らわれてしまう。このことをきっかけに、2大戦隊のメンバーは激しく対立。それでも、2つのチームが力を合 わせて戦うことを、決して諦めないアラタだった。  しかしそのころ、丈瑠の身に恐ろしいことが起ころうとしていた。果たして丈瑠の運命は? そして、巧妙に仕組まれた敵の計画の全貌が今、明らかになろうとしていた――!

Comment