仮面ライダー電王『プリティ電王とうじょう!』あらすじ&場面カットが公開!ナオミ役・秋山莉奈さん出演!イカデビルも登場!

4月24日公開の映画『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』(東映まんがまつり)のあらすじと場面カットが公開されました!

『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』のあらすじと場面カットが公開

10年ぶりの『仮面ライダー電王』は、東映まんがまつりの中での上映ということで時間は22分と短いものの、デンライナーにはモモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスのイマジン達が全員集合!ナオミちゃん(演:秋山莉奈さん)も登場です!!

その場面カットとあらすじが公式サイトにて公開されました。

『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』のあらすじと場面カットが公開

あらすじ
ママとケンカして家を飛び出した10歳の少女アンナ。なぜかショッカーたちに追われ、飛び込んだのは時を超える列車デンライナー。降りた先は、平成元年—過去の世界でモモタロスたちと大冒険がはじまる。

公式サイト:https://www.toei-mangamatsuri.jp/

主人公は10歳の少女アンナ(演:高尾 日歌さん)。アンナが平成元年で出会う10歳の少女・メロン(演:佐々木 告さん)は一体何者なのか…?そして、プリティ電王とは一体何者なのか…?

メロンはアンナのママで、プリティ電王はアンナが変身!でしょうか??(^^)

イマジン4人が揃うだけで、わちゃわちゃ楽しそうですね♪
『仮面ライダージオウ』で、秋山莉奈さんはアギトのほうで出演されましたので、久しぶりのナオミちゃん💛楽しみです!!

<スタッフ>
脚本:米村正二
監修:小林靖子
監督:中澤祥次郎
原作:石ノ森章太郎

Comment

  1. 匿名 より:

    アンナちゃんとメロンちゃん、何かしら深い縁がありそうですね。