「ウルトラマンタイガ超全集」びっくりの表紙の謎が判明!劇場版の掲載はネタバレ注意で予定通り3月25日発売!

「ウルトラマンタイガ超全集」の「びっくりの表紙」の謎が明らかになりました!
予定通り3月25日発売。劇場版の掲載はネタバレ注意とのことです。

「ウルトラマンタイガ超全集」の「びっくりの表紙」!3月25日発売で劇場版はネタバレ注意

「ウルトラマンタイガ超全集」の表紙が公開

「ウルトラマンタイガ超全集」の「びっくりの表紙」の謎が明らかになりました(^^)

表紙に角度をつけると、照明の当たり具合で、トライブレードから光が出てるように見えたり、トレギアの口から光が出てるように見えるようです!!

さらなる発売日延期はなく、3月25日発売。

『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』は、新型コロナウイルス感染症拡大予防対策として、完成披露上映会が実施を見合わせマスコミ会見となり、3月6日予定だった公開が延期となっていますが。
先に「ウルトラマンタイガ超全集」が発売されることからネタバレには注意とのことです。

知ってしまって劇場で再確認するもよし、あえてそのページは見ずに映画を待つのもよしですね。

TVシリーズ、映画、イベント、ボイスドラマなど、タイガの戦いのすべてがこの一冊に凝縮!!

・円谷プロ公認の書き下ろし小説が堂々掲載。シリーズ構成・中野貴雄氏がトレギアの謎に迫ります!読み応えたっぷりの長編です!

・タイガ全25話コンプリート、公開直後の劇場版も完全網羅

・全フォームチェンジ、全タイガアクセサリー掲載

・怪獣、宇宙人図鑑

・井上祐貴さん×諒太郎さん×吉永アユリさん E.G.I.S.対談

・メイン監督・市野龍一監督をはじめ全監督インタビュー

・トライスクワッド ボイスドラマ大紹介

・ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズ収録

・ウルトラマンタイガ資料集

・ウルトライベント2019-2020

・タイガ用語辞典

「ウルトラマンR/B超全集」よりもさらに濃く、ページ数も増量の122ページを予定、びっくりの表紙など、この1冊でウルトラマンタイガを堪能できる超全集!永久保存版です。

映画の楽しみを超全集で何とかつなぎとめたいですね(^^)超全集もうすぐ読めます!!

Comment

  1. ロケットマン より:

    ニュースで発表されましたが、6/20に新番組「ウルトラマンZ(ゼット)」がスタートします。

    主役ナツカワ・ハルキを演じるのは平野宏周(こうしゅう)さんです。他のキャストは追って紹介とのことです。

    ゼットはウルトラマンゼロの弟子という設定で、放送スタートが楽しみです。

    以前「ウルトラマンZ(ゼータ)」と書いていましたが、そのまま「ゼット」ですね。とはいえ、これまでよりはかなり早いスタートです。