映画『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』が新型コロナウイルスの影響で公開延期に。新公開日は「いつか、未来で!」

4月24日より公開予定の東映まんがまつり/映画『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』が、新型コロナウイルス感染状況と政府や関係機関等の方針を鑑み公開延期が発表されました。

映画『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』が公開延期

『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』のあらすじと場面カットが公開

2020年4月24日(金)より公開が予定されていた『映画おしりたんてい/仮面ライダー電王/映画 ふしぎ駄菓子屋 銭天堂/りさいくるずー(東映まんがまつり)』が、新型コロナウイルス感染状況と政府および関係機関等の方針を鑑み、公開が延期となりました。

新たな映画公開日については、日程が決まり次第公式HPにてお知らせするとのことです。
前売券は、延期後の公開でも使用できますので、そのままお持ちください。

 
こんな時こそ、『仮面ライダー電王』を見れば元気倍増なのに… 
緊急事態宣言の発令後、映画館の休館が相次ぎますので、仕方ない状況ですよね…。
今は「いつか、未来で!」を願い、ステイホームですね。

東映まんがまつり公式サイト:https://www.toei-mangamatsuri.jp/

Comment

  1. 匿名 より:

    コロナの影響で夏に公開される予定だったゼロワンの映画も延期、もしくは中止になるのでしょうか?

    • shark rabbit より:

      多分、延期になると思う。
      でも、コロナは今月中に収まると絶対に信じてるから、多分、ゼロワンの夏映画は予定通り公開されると思う

  2. Mariya☆ より:

    さすがに今月中には収まらないんじゃないでしょうか。
    今は各局のドラマ撮影もストップしてるので撮影も困難な状況ですし、撮影できたとしても夏に新型コロナがどうなってるかも今はわからないですし。予定通りの公開は難しいと思います。

  3. 匿名 より:

    年内は無理やろ