本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』或人の想いは滅に届くのか?滅VSシャイニングホッパー!そして滅亡迅雷.netの全メンバーが集結…!

『仮面ライダーゼロワン』第34話が明日5月3日9時から放送!
滅亡迅雷.net司令塔 滅が動く!ヒューマギアを信じる或人の想いは、滅に届くのか…

『仮面ライダーゼロワン』ついに滅亡迅雷.netの全メンバーが集結!

第34話の予告に「亡」が登場!「雷」のプログライズキーが或人から迅へ。

復活した「雷」と「亡」が加わり、ついに「滅亡迅雷.net」の全メンバーが集結しますね!!

司令塔・滅

滅は「アークが地上に舞い降りるためには滅亡迅雷の力が必要」と言っていることから、メンバー終結後は「アークを地上に舞い降ろす」何かをやると思われますが、果たしてそれは…?

予告での滅と或人の台詞

滅「全てはアークの意思のままに」
滅「人類はテクノロジーによって滅亡に突き進む」

或人「お前を倒すしかない」は滅に向けているのでしょうか??

『仮面ライダーゼロワン』第34話

久しぶりの仮面ライダー滅VS仮面ライダーゼロワン シャイニングホッパーも楽しみですね。

ヒューマギア解放を願う・迅

迅は、或人のヒューマギアを思う心に少しは理解を示し、共闘したこともありましたが。
滅亡迅雷.netのメンバー終結後はどう動くのか?

亡が復活!

復活した亡は、以前の旧式ヒューマギアモジュールから、今のヒューマギアモジュールに変わっていますね。
亡は、滅の人類滅亡計画を手助けするために暗躍。

亡も仮面ライダーに変身するのか?気になるところです。

雷が復活!

雷のデータが記録されてる宇宙野郎雷電プログライズキーで、雷が復活!
雷のヒューマギアモジュールも旧式から新型に、衣装も全く変わっています。

雷は仮面ライダー雷に変身!
或人の敵になってしまうのでしょうか…??

JAEの出演情報の5番目に神前元さんの名前があるので、仮面ライダー雷は第35話で登場するかもです!

『仮面ライダーゼロワン』第34話と35話のJAE出演情報が公開!5月10日も高岩成二さん登場もバルカンは出ない?その後の放送は…

天津垓は今後どう動く?

アークに深く関わってる天津垓。
最近はやられっぱなしですが、これで諦めるはずはなく、今後どう動くのか?注目ですね。

『仮面ライダーゼロワン』最凶の敵「仮面ライダーアークゼロ」が登場!変身ベルトは「アークゼロドライバー」!その正体は…?

Comment