『仮面ライダーゼロワン』第34話あらすじ。滅のメイン回!滅は何のために生まれたのか?滅亡迅雷.netが完全復活?滅VSゼロワン!

『仮面ライダーゼロワン』第34話 「コレが滅の生きる道」あらすじ&予告

第34話 「コレが滅の生きる道」
2020年5月3日放送

脚本:筧昌也
監督:中澤祥次郎

<ゲスト>
農業管理ヒューマギア・ミドリ:伊藤有希菜
野菜工場・工場長・畑山:山城秀之
畑山の息子・畑山耕一:福地展成

『仮面ライダーゼロワン』第34話は滅のメイン回!

「あなたは何のために生まれたのですか?」に滅が出す答えが気になります!!

仮面ライダー滅!!キター!!!

農業管理ヒューマギアのミドリを復元

野菜をAI制御して育てていた野菜工場に、農業管理ヒューマギアのミドリを復元して届けた或人。

『仮面ライダーゼロワン』第34話 「コレが滅の生きる道」

或人は野菜工場を訪れていた。ヒューマギアの稼働が停止されたことで、すべての野菜をAI制御して育てていた野菜工場は混乱に陥っていた。その情報を聞いた或人が農業管理ヒューマギアのミドリを復元して工場に届けたのだ。ミドリが戻ってくれたことに大喜びの工場長だったが、そんな野菜工場をなぜか滅が襲撃して―――。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/35

そんな農業工場になぜ滅が?? それは、雷のデータを奪うためのようです。

滅がついに動き出す!或人に雷のデータを渡せと迫りミドリを人質に!

「全てはアークの意思のまままに」

戦闘員トリロバイトマギアを率いた滅は或人に雷のデータを渡せと迫り、拒否するとミドリを人質にとってしまう!!

『仮面ライダーゼロワン』第34話 「コレが滅の生きる道」

そこへ戦闘員トリロバイトマギアを率いた滅(砂川脩弥)が現れ、或人に雷のデータを渡せと迫る。或人が拒否すると、トリロバイトマギアは工場設備を銃撃。或人はゼロワンに変身、トリロバイトマギアを一掃するが、ライダー滅はミドリを人質にとってしまい…!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

唯阿の力を借りて亡を復活させるだけでなく、雷の復活も急ぐ滅亡迅雷.net!
「滅亡迅雷.netとも新しい局面」とはこういうことなのですね。

『仮面ライダーゼロワン』唯阿が不破諌のために立ち上がる!バルカンとバルキリーの戦いの終り&滅亡迅雷.netとも新しい局面を!

滅亡迅雷.netのアジト不破諌!亡が復活!?

予告で、またもや滅亡迅雷.netのアジトで、ヘッドギアみたいな装置を付けられて苦しむ不破さん。
そして、亡が復活!!??

人々が暴走!人類はテクノロジーによって滅亡に突き進む

「人々が暴走し、パニックが起きています!」
ザイアスペックがハッキングされているのでしょうか???

滅の言う「人類はテクノロジーによって滅亡に突き進む」は、この現象のこと?

再び滅亡迅雷.netが本格的に動き出し、面白さも加速するゼロワンです!!

仮面ライダーゼロワン DXヒューマギアプログライズキーセットicon
仮面ライダーゼロワン DXヒューマギアプログライズキーセット

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/

Comment

  1. 匿名 より:

    サウザーオリジナルドラマを担当されていた中澤監督が久々に登場ですね。34、35話のゼロワンとても楽しみです。