本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第35話あらすじ。迅をゼロワンから守った滅…本能覚醒?雷が蘇り完全復活の滅亡迅雷.net、ZAIAと激突!

『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」あらすじ&予告

第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」
2020年5月10日放送

脚本:筧昌也
監督:中澤祥次郎

<ゲスト>
ミドリ:伊藤有希菜
畑山:山城秀之
畑山耕一:福地展成

雷のデータを奪った迅に猛攻を仕掛けたゼロワンを守ったのは滅!

「ヒューマギアのために戦うんじゃないのか?」

雷のデータを奪った迅に猛攻を仕掛けるゼロワン!!

滅亡迅雷.netの雷(イカヅチ)のデータを或人から奪ったのは、“或人に夢を掛ける”と一度は信頼を示した迅だった。迅は唯阿の協力得て、亡(ナキ)の復元にも成功していた。あとは雷を蘇らせることができれば、滅亡迅雷.netの完全復活が実現する。雷のデータを渡すわけにはいかないゼロワンは、迅に猛攻を仕掛ける。だが、身を挺して迅を守ったのは―――滅だった。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/36

迅をゼロワンから守ったのは滅!!

父性の本能が目覚めたのでしょうか??

迅の正義、滅の行動

「僕の正義を叶えるためさ」
迅はなぜ? 迅の正義とは何でしょうか

『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

ヒューマギア解放という同じ目的で戦っていた迅(中川大輔)がなぜ? 或人は動揺しながらもゼロワンに変身。ライダー迅を攻撃するが、なんと滅が変身もせずライダー迅のタテとなった!自らの行動に滅自身も激しく動揺して!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

変身もせず迅のタテとなった滅に、滅自身も激しく動揺するのですね…。

滅亡迅雷.netとZAIAが激突!

「ZAIA、お前は滅亡する」
「滅亡迅雷ものとも廃棄処分にする」

滅亡迅雷.netとZAIAが激突!

『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/36

戦闘員を引き連れてのボス対決ですね!

雷復活!完全復活!滅亡迅雷.net!

「よくぞ蘇った」

『仮面ライダーゼロワン』第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/36

雷復活!キター!なんかヤサグレてるし(^^)

完全復活!滅亡迅雷.net!!

「雷電の記憶はあるのか」「昴との関係は?」も気になるところです。

そして 公式ツイの
●目覚める《滅》の本能
●語られる《亡》の夢
●秘めたる《迅》の正義
●《雷》の復活……!?

いやぁ 「滅亡迅雷.book」を読んだときは、こんなにも早く4人が揃うとは思わなかったですよ。

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment

  1. 匿名 より:

    迅の秘めた正義というのは滅をアークの呪縛から救って自由にしたいためにアークを早く降臨させて自分の手でアークを倒したいんじゃないだろうか? その為にどんな手段を使ってでも滅亡迅雷ネット全員を揃えたいんじゃないだろうか?と思ってます。