本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

「仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火」ついに完結!第5巻が6月23日発売!翼と七羽の親子対談が収録!Amazon予約開始 あらすじも

(5月22日追記)
「仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火(5)」がAmazonや楽天ブックスで予約開始です。
あらすじも追記しました!

(5月21日記事公開)
「仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火」第5巻が6月23日発売!翼と七羽の「親子対談」が収録です!

「仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火」最終第5巻が6月23日発売

「仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火」最終巻・第5巻が6月23日発売

「仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火」第5巻が6月23日発売!
いよいよ最終巻ですね。

七羽と千翼に紬が接触する。すべては歪んだ昇への愛情のため。
さらなる悲劇の予感を残して。

蛍火は燃える。

一方、悲しみの連鎖を止めるためにあがく昇は、自制のきかない狂気に沈んでいく。

↓ あらすじ公開です ↓

仮面ライダー最狂の異色作コミカライズ版、ついに完結! 日に日に理性を保てなくなり、覚醒前の仲間まで手にかけてしまう己に絶望する昇。アマゾンの宿命に翻弄されながら、彼は最後に戦うべき相手を見定める。視線の先に立つのは、最強のアマゾン・水澤悠=仮面ライダーアマゾンオメガ! シーズン1とシーズン2の狭間で、語られることのなかったあるアマゾンの物語は、蛍火のように強く儚く、最後の輝きを放つ!

コミックスで読んでいる方は6月23日発売が楽しみですね!!

そして、いつも収録される対談・第5巻は千翼と七羽さんの「親子対談」!!

Amazonや楽天ブックスほかで予約開始です!

Comment