本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

『ウルトラマンZ』天才科学者オオタ ユカ役で黒木ひかりさんが出演!ストレイジのメンバーが揃った!撮影はまだ残っている模様

『ウルトラマンZ』の登場人物発表!今週は対怪獣ロボット部隊「ストレイジ」の天才科学者・オオタ ユカ役で黒木ひかりさんの出演が明らかになりました。これで、ストレイジのメンバーが揃った!?撮影についてのコメントもご紹介です。

『ウルトラマンZ』オオタ ユカ役で黒木ひかりさんが出演!

『ウルトラマンZ』の登場人物発表は、対怪獣ロボット部隊「ストレイジ」の天才科学者・オオタ ユカ
演じるのは黒木ひかりさん。公式プロフィール:https://01familia.co.jp/talent/kurokihikari/

オオタ ユカはストレイジの科学担当。怪獣に対し強い興味を持っており、その分析に役立つ生物学や歴史伝説についても詳しい。

対怪獣ロボット部隊「ストレイジ」が揃った!メンバー紹介

どうやらこれで、ストレイジのメンバーが揃ったようですね。

●ナツカワ ハルキ(演:平野宏周さん):ストレイジの新人パイロット/ウルトラマンゼットに変身
●ヘビクラ ショウタ(演:青柳尊哉さん):ストレイジの隊長
●ナカシマ ヨウコ(演:松田リマさん):ストレイジのエースパイロット
●イナバ コジロー(演:橋爪淳さん):ストレイジ整備班のリーダー
●オオタ ユカ(演:黒木ひかりさん):ストレイジの科学担当

『ウルトラマンZ』撮影はまだ残っている模様

仮面ライダーなどに比べると、放送よりかなり前に撮り終えている印象ではありますが。
『ウルトラマンZ』は6/20〜放送開始で、撮影はまだ残っているようですね。
コロナ禍の影響が出ないことを祈っています!

Comment