本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

「小説 SSSS.GRIDMAN ANOTHER LOAD」の表紙が公開!ボラーとヴィットが異世界転生?アニメ以前のあったかもしれない物語

「小説 SSSS.GRIDMAN ANOTHER LOAD」の表紙が公開されました!
発売日は、新型ウイルスの感染拡大に伴い、スタッフの安全を考慮し5月30日(土)に変更となりました。

5月30日発売「小説 SSSS.GRIDMAN ANOTHER LOAD」の表紙が公開

5月30日発売「小説 SSSS.GRIDMAN ANOTHER LOAD」の表紙が公開

アニメ『SSSS.GRIDMAN』以前に「あったかもしれない物語」をノベル化!小説「SSSS.GRIDMAN ANOTHER LOAD」が5月30日発売です。

コロナの影響で発売日が変更となりましたが、無事発売されるようでありがたいです!!

ボラーとヴィットが異世界転生!? 
記憶を失い、見覚えのない世界で魔王になってしまったボラー。
また別の世界でアイドルと同居することになったヴィット。
そして2つの世界の陰でうごめく巨大な悪意――。
それぞれの世界で彼らは背中を預けられる友と出会いアシストする。
新世紀中学生の知られざる戦いを描く書き下ろし小説。

執筆は『ウルトラマンR/B』、『ウルトラマンタイガ』で脚本を手掛けた皐月彩さん。
イラストはキャラクターデザイナーとして活躍するうりもさんが担当。

総ページ数は440ページとのこと。読み応えありそうですね!楽しみです!!

Comment