本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』飛電或人が「PERSOL Work-Style AWARD はたらいて、笑おう。」キャラクター部門を受賞!

『仮面ライダーゼロワン』飛電或人が「PERSOL Work-Style AWARD」キャラクター部門を受賞!或人とイズから喜びのメッセージが届いています!

『仮面ライダーゼロワン』飛電或人が「PERSOL Work-Style AWARD」キャラクター部門を受賞

「はたらいて、笑おう。」を、この1年間でもっとも体現していた方々を讃えるアワード「PERSOL Work-Style AWARD」。自分らしいはたらき方を実践した方々を、多様な価値軸で表彰する計8部門のうち、キャラクター部門にて、仮面ライダーゼロワン/飛電或人が受賞!!!

或人とイズ、関係者のみなさまおめでとうございます!!

AI搭載人型ロボットに育てられ、お笑い芸人からAIテクノロジー企業の二代目社長、さらに仮面ライダーゼロワンに転身。追い続けているのは「人を笑顔にする」という夢。

或人がインタビューに応じていますが(^^)これからの時代を生きる糧になる内容に感じます。
或人とイズの受賞コメント動画も公開されています。

お探しのページが見つかりません / Not Found | PERSOL(パーソル)グループ

Comment