『仮面ライダーゼロワン』の撮影が5月28日に再開!?『魔進戦隊キラメイジャー』劇場版の現場スタッフを6月15日から緊急募集!

緊急事態宣言の全面解除を受け、テレビ各局がドラマ撮影の再開に向けた最終準備に入ったようで。新しいドラマ撮影様式を伝えるニュース記事に、28日に「仮面ライダーゼロワン」の収録を始めるとの掲載。

さらに、『魔進戦隊キラメイジャー』の劇場版の現場スタッフを6月15日から緊急募集しています。

『仮面ライダーゼロワン』の収録が5月28日に開始!?

仮面ライダーゼロワン

緊急事態宣言の全面解除を受け、テレビ各局は25日、ドラマ撮影の再開に向けた最終準備に入った。として、現場での新型コロナウイルスの感染予防策が報じられたスポニチの記事にて

テレビ朝日が28日に「仮面ライダーゼロワン」の収録を始める との記載が!!

『仮面ライダーゼロワン』の収録が5月28日に開始

スポニチ本紙の取材では、テレビ朝日が28日に「仮面ライダーゼロワン」の収録を始めるなど、各局は今月末からドラマ撮影を順次再開させていく。ただ、以前までと同じ手法での撮影はできない。感染者が出た場合にも「濃厚接触者を出さない」「クラスター化させない」ことが求められる。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/26/kiji/20200525s00041000405000c.html

『仮面ライダーゼロワン』の撮影も、「日本テレビドラマ撮影ガイドライン」に近い形になると思われますが。もうすぐ撮影が再開となるようですね!!それだけでも元気が出てきます!!

関係者の皆さんの健康面などまだまだ心配ではありますが、撮影頑張ってください!!応援しています!!

『魔進戦隊キラメイジャー』は劇場版の6月15日からのスタッフを緊急募集!

『魔進戦隊キラメイジャー』は劇場版のスタッフを緊急募集しています。

今夏公開の劇場版『魔進戦隊キラメイジャー』の現場スタッフを6月15日から10日間程度の緊急募集
デスクワークではなく現場作業で、職務内容としては、主に「現場での誘導補助」「撮影資材備品の運搬補助」「キャスト及びスタッフのケア全般補助」。

『魔進戦隊キラメイジャー』の劇場版の撮影も、いよいよ動き出すようですね!!

応募については、最初はバイトとしての扱いになりますが、長期契約も相談可能とのこと。映像制作全般、特撮ドラマ、アクション撮影に興味がある方はのぞいてみてください。

Comment

  1. Mariya☆ より:

    撮影再開の目処がついたのはひとまずよかったですね。ただ今までと同じようにはできないでしょうから大変だと思います。
    日テレのガイドラインではアクションシーンは避けるとありますが特撮だとアクションは避けられないですからね。少なくとも素面アクションは今後あまりなくなるでしょうね。

    • ライトマン より:

      俳優、監督、スタッフ、皆様
      大変な撮影作業してるのに、
      心からありがとうございます
      コロナを負けずに頑張って下さい。ずっと応援してます。!!

    • 石井しゅうま より:

      いつも日曜日見ています。(ずっと見たいです。)❤️