本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』仮面ライダーアークゼロの変身者は滅⁉アークドライバーゼロを装着!アークが体に潜入…!

『仮面ライダーゼロワン』第36話「ワタシがアークで仮面ライダー」に、いよいよ仮面ライダーアークゼロが登場!
変身者は滅⁉アークドライバーゼロを装着してますね~!

仮面ライダーアークゼロの変身者は滅⁉

『仮面ライダーゼロワン』第36話「ワタシがアークで仮面ライダー」に、いよいよ登場する仮面ライダーアークゼロ!!

予告で、速水奨さんがイケボで「変身!」と言ってましたが、その変身者は滅!!

公式サイトのあらすじによると

『仮面ライダーゼロワン』仮面ライダーアークゼロの変身者は滅

滅亡迅雷.netと共に復活したアークは、「どうすれば人類滅亡という結末になると思う?」と滅(砂川脩弥)に問いかけると、次の瞬間滅の体に侵入した。激しく吹き飛ばされた滅の腰には新たなドライバーが!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

2ヶ月近く前に変身者を予想してみましたが

『仮面ライダーゼロワン』最凶の敵「仮面ライダーアークゼロ」が登場!変身ベルトは「アークゼロドライバー」!その正体は…?

まさかの 「滅の体に侵入したアーク」が今のところその答えのようですね。

今後は、滅のボディを取り戻す試みはありそうですし。
アークは他のヒューマギアのボディに移り変わったりもするのでしょうか?

『仮面ライダーゼロワン』最終章は、仮面ライダーアークゼロの登場で幕開けです!!

『仮面ライダーゼロワン』変身ベルトは「アークドライバー ゼロ」仮面ライダーアークゼロが公開!全てを無に還す滅亡の方舟…!

Comment

  1. 匿名 より:

    憑依するって、エボルト、ドン・アルマゲみたいですね。

  2. Mariya☆ より:

    もしかしたら滅亡迅雷の4人に順番にアークが侵入して変身するのかもしれないですね。

  3. 匿名 より:

    滅→迅でしたね。雷、亡にも憑依ですかね。