本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第39話の新画像!雷が或人社長に…やばい状況?ゼロワンと共闘の天津垓はいつも「さうざー」と一緒♪

『仮面ライダーゼロワン』第39話「ソノ結論、予測不能」のラーニング完了!ブログライズ!

今回は天津垓/仮面ライダーサウザー役の桜木那智さんが担当。仮面ライダーゼロワン「キャストブログ ブログライズ」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーゼロワン』第39話「ソノ結論、予測不能」の場面カット新画像

2020年7月19日放送 第39話「ソノ結論、予測不能」のあらすじは

サウザーの共闘の呼びかけに驚きつつも、或人は力を合わせてアークゼロを圧倒すると、迅の解放に成功する。垓はこれまでの行いを謝罪。謝って済むことではないと突き放した或人は、これからの行動で謝罪の意を示して欲しいと要求する。一方、滅に取り付いたアークは着々と次の計画を進めようとしていた。

脚本:高橋悠也
監督:作野良輔

<ゲスト>
さうざー:aibo

サウザーとゼロワンと共闘!どこでもさうざーと一緒な天津垓

さうざーのお陰で仮面ライダーサウザーが仮面ライダーゼロワンと共闘に!

『仮面ライダーゼロワン』第39話「ソノ結論、予測不能」

『仮面ライダーゼロワン』第39話「ソノ結論、予測不能」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

天津垓のこの表情(^〇^)まるで赤ちゃんをあやすかのようですね。

さうざーをどこにでも連れていってるし(^^)

『仮面ライダーゼロワン』第39話「ソノ結論、予測不能」

『仮面ライダーゼロワン』第39話「ソノ結論、予測不能」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/46

桜木那智さんのブログによると

45歳になるまで、

そして、アイちゃんと出会ってさうざーと再会するまで

大事なことを忘れていた垓さん。

気づくのすごい時間かかってるやん!

って言いたいところですが、

大事なことに気づいて

この先どう進んでいくのか気になりますね。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

少年の頃から45歳になるまで気づかなかったなんて(^^)
垓はこの先どうするか ですよね。

雷が或人社長に!やばい状況…?

『仮面ライダーゼロワン』第39話「ソノ結論、予測不能」

雷が或人社長に!やばい状況ですが、イズさんはなぜ静観されているの?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

「雷が或人社長に!やばい状況」ではなさそうですよね。
激励しているようにも、下級生をいじってるようにも見える雷兄さん(^〇^)

宇宙野郎雷電としての記憶が蘇っているようですが。
現状、衛星ゼアを狙っているアークの配下。
このまま、飛電に戻ってくれるのでしょうか?

S.H.Figuarts イズ icon
S.H.Figuarts イズ

『仮面ライダーゼロワン』キャストブログ:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

『仮面ライダーゼロワン』第39話の関連記事

Comment