本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』仮面ライダーアークゼロ戦でゼロワンとサウザーが共闘!?福添副社長が飛電製作所に!シェスタが復活!

仮面ライダーゼロワンと仮面ライダーサウザーが共闘!?

『仮面ライダーゼロワン』次回第37話「ソレはダレにも止められない」では、仮面ライダーサウザーが仮面ライダーアークゼロと戦いますが

『仮面ライダーゼロワン』第37話「ソレはダレにも止められない」

『仮面ライダーゼロワン』第37話「ソレはダレにも止められない」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/44

ゼロワンとサウザーが共闘し、アークゼロに立ち向かうシーンが近々見られるようです。

仮面ライダーストアで発売されているグッズに、キャスト7人が勢ぞろいし仮面ライダー6人が並び立つクリアファイルがありますが

キャスト7人が勢ぞろいし仮面ライダー6人が並び立つクリアファイル

いつの日か本編でもこういうシーンが見られるのでしょうかね?(^^)

福添副社長が飛電製作所に!シェスタが復活!

飛電インテリジェンスがレイドライザーの販売をはじめ「仕方がないんだ」と何とか耐えてる福添副社長たちですが。
次回第37話では、動きがあるようですね。

『仮面ライダーゼロワン』第37話「ソレはダレにも止められない」

『仮面ライダーゼロワン』第37話「ソレはダレにも止められない」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/44

福添副社長が飛電製作所に来てる!!
シェスタも復活してますね~!!

驚きの表情の山下専務の目線の先には何がどうなっているのか?気になるところです(^^)

或人にはイズがいたから夢に向かって進めました。副社長たちもシェスタの復活が前に向かうきっかけになるといいですね。

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/

Comment

  1. 匿名 より:

    「天津垓は、思いやりとか、優しさとか、愛とかないんですよ、人はそんな簡単に変われるとは、思ってないんですけど、心を入れ換えて、人の気持ちがわかる、愛のある優しい人間に変わらないとダメですよ。天津垓には、心で人と通じあえる人間になってほしいです」って、福添には、言ってもらいたいです。

  2. 匿名 より:

    やはり最後はOP映像(新しく天津が参加)の最後通りに収まるという事でしょうかね? ただ・・やはり亡と雷がいませんね。しかし 滅と迅の2人が居てくれて嬉しいです。