本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』第15話あらすじ。クランチュラが地球でダルマさんがヨドんだ!時雨と宝路の回!マブシーナは…?

『魔進戦隊キラメイジャー』第15話「きけ、宝路の声」あらすじ&予告

エピソード15「きけ、宝路の声」
2020年7月19日放送

監督:竹本昇
脚本:金子香緒里

マブシーナは宝路と話をしてくれず、作戦室を出て行ってしまう

「マブシーナ、何故応えてくれない」

『魔進戦隊キラメイジャー』第15話「きけ、宝路の声」

時雨が出演している大ヒットドラマ「死神に恋してるっ」を作戦室で視聴している一同。ドラマの大ファンだと公言する博多南を中心に大盛り上がりだが、そんな中、マブシーナだけは元気がない。キラメイジャーの一員となった宝路との距離感に戸惑っているようだ。
面と向かって話してくれないマブシーナに、幼い頃よく使っていたという体内のキラメイストーンを通じたテレパシーで会話を試みる宝路だったが、それでも応対はなく、そのまま作戦室を出て行ってしまった最愛の妹の背中を寂しく見つめるのだった…。

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1219919_3066.html

マブシーナはまだ怒っていて、宝路のテレパシーも通じないのですね。

俳優・押切時雨が初めての恋愛モノに挑戦!撮影現場に宝を探す宝路が乱入!

俳優・押切時雨の新境地?初めての恋愛モノに挑戦!

『魔進戦隊キラメイジャー』第15話「きけ、宝路の声」

アクション一筋だった時雨(水石亜飛夢)は、初めての恋愛モノに挑戦。ドラマの撮影現場に、宝を探す宝路が乱入してきて…。

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/next/

時雨と宝路の回(^^)予告の会話で面白そうなのが分かります♪

「宝路さん、マブシーナとの距離を縮めたいのなら…」
「アドバイスは要らん!」「急がば掘れだ」
「意味わかんないんですけど」

クランチュラが地球にやってくる

「ダルマさんがヨドんだ!」(^^)クランチュラの悪夢ゲーム!

『魔進戦隊キラメイジャー』第15話「きけ、宝路の声」

一方、気分転換にと外にでたマブシーナだったが、そこで事件に巻き込まれてしまう!!
動いたものをダルマに変えてしまうゲーム「ダルマさんがヨドんだ」で人々を苦しめていたのは…
ヨドンヘイムの大幹部ークランチュラだった!!

初めて地球に降り立ったクランチュラとの悪夢のゲームバトルが始まる!!

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1219919_3066.html

クランチュラのゲームに巻き込まれてしまった妹を救い、以前の仲良し兄妹に戻ることができるのでしょうか。

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/

Comment