『仮面ライダーゼロワン』第44話あらすじ。悪意の或人を止めるためにライダー達と飛電が動く!或人と滅が下す最後の決断とは?

『仮面ライダーゼロワン』第44話「オマエを止められるのはただひとり」あらすじ&予告

第44話「オマエを止められるのはただひとり」
2020年8月23日放送

脚本:高橋悠也
監督:杉原輝昭

<ゲスト>
与多垣ウィリアムソン:丸山智己

或人を止めるために仮面ライダーたちが動きだす!

悪意に染まった或人を止めろ!

『仮面ライダーゼロワン』第44話「オマエを止められるのはただひとり」

アークワンとなった或人の復讐の犠牲になったのは、滅ではなく迅だった。迅を失った悲しみによって増幅した悪意は、滅の中にもアークを生み出してしまうのだろうか。もし或人と滅が再び戦うことになれば、人間とヒューマギアの全面戦争に発展しかねない。諌をはじめとした仮面ライダーたち、そして飛電インテリジェンスの人々が、或人を止めるために動きだす!

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/51

不破さんは「滅のところには行かせねぇぞ」と、仮面ライダーバルカンの新たなフォームに変身!!

『仮面ライダーゼロワン』ジャパニーズウルフキーで仮面ライダーバルカン新フォームに変身!滅も新変身ベルトで●●に変身⁉

不破さんが或人にカツを入れてくれるといいですね。

ヒューマギアによるデモが発生し与多垣がA.I.M.S.を出動要請!このままではヒューマギアは人類を敵とラーニングしてしまう!

或人(高橋文哉)がアークとなり、迅(中川大輔)が破壊されたことで憎悪を募らせる滅(砂川脩弥)は、改めて人類に対して宣戦布告。或人のアークとしての行動に動揺するヒューマギアたちも滅の呼びかけに賛同し始める。

『仮面ライダーゼロワン』第44話「オマエを止められるのはただひとり」

各地でヒューマギアによるデモが発生し、混乱する街を鎮めようと与多垣(丸山智己)はA.I.M.S.の出動を要請。ヒューマギアの破壊を命じる。

このままではヒューマギアは人類を敵とラーニングし、対立は泥沼化する。諫(岡田龍太郎)と唯阿(井桁弘恵)は、或人にヒューマギアと戦う意志がないことを釈明させようとするが…。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

唯阿がA.I.M.S.の隊員と与多垣に「ヒューマギアは単なる道具じゃない」と、ヒューマギアの破壊を止めようとしていますが。どうなるのでしょうね??

天津垓も予告で、何か決意したような顔でした。
仮面ライダーたちの動きに注目ですね!

飛電インテリジェンスの人々が動きだす!専務が泣いてる…

「我々飛電インテリジェンスには夢がある」

『仮面ライダーゼロワン』第44話「オマエを止められるのはただひとり」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

副社長とシェスタはどう動くのか?場面カットでは副社長は「オレ?」と言ってるようですが。
専務は泣いていましたね。

飛電インテリジェンスの夢はかなうのでしょうか?

ついに最終決戦の幕が上がる!

新たな変身ベルトを巻いた滅と、アークドライバーを巻いた或人が、ついに!?

『仮面ライダーゼロワン』第44話「オマエを止められるのはただひとり」

『仮面ライダーゼロワン』第44話「オマエを止められるのはただひとり」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

滅は新たな変身ベルトでどんな姿に変身するのでしょうか?

「お前を止められるのはただひとり、俺だ!」
いつもの或人のセリフですが。
滅に向けているのか?どういう状況なのでしょうね?

提供のところのテロップ「或人と滅が下す最後の決断とは?」が気になります!!

いや~な笑いのアズも気になりますねぇ

残り2話(´;ω;`)
展開がほぼほぼ読めませんが(^^)
令和最初の仮面ライダーの結末を見届けたいです!!

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXアークドライバー【2次:2021年1月発送】icon
仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXアークドライバー

S.H.Figuarts 仮面ライダー迅 バーニングファルコンicon
S.H.Figuarts 仮面ライダー迅 バーニングファルコン

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment