本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

『ウルトラマンZ』第10話「宇宙海賊登場」バロッサ星人VSゼットM78流・竜巻閃光斬!トゲトゲ星人・仮面の宇宙人様 解剖したい♪

『ウルトラマンZ』第10話「宇宙海賊登場」

第10話「宇宙海賊登場」
2020年8月22日放送

脚本:中野貴雄
監督:中川和博

宇宙中から様々な道具・武器を強奪し使用する海賊宇宙人バロッサ星人が、キングジョーを取り戻しにやって来た。ストレイジではキングジョーが再び動き出そうとしていて…。

海賊宇宙人 バロッサ星人

バロッサ星人は、サータンの毛で透明化したり、ダダのミクロ化銃で巨大化したり、剣を挿し並べたり、ワクワクなキャラでしたが。マグマ星人のマグマサーベルが刺さって取れなくなったりとかの、キャラの落差が面白い(^^)

ウルトラ怪獣シリーズ 129 バロッサ星人

「ウルトラ怪獣シリーズ 129 バロッサ星人」は8月29日発売!

キングジョーを守る!整備班

キングジョーを奪還しようと基地に潜入したバロッサ星人を阻止しようと奮闘する整備班がよかったですね~!

予告でバコさんが手にしていたのが弁当箱だったとは!!!
愛妻弁当かな?と思ったら、日の丸でしたね(^^)

ウルトラマンゼットの新必殺技!

新たなメダル:ゾフィー、ジャック、ファザーオブウルトラで「M78流・竜巻閃光斬」が発動!
光の剣がカッコイイ!!!

ウルトラマンZ「DXウルトラメダル ウルトラレジェンドセット02」

トゲトゲ星人・仮面の宇宙人様「解剖したい」!

ヘビクラ隊長が盆栽とは。渋可愛い(^^)

基地に潜入したバロッサ星人VSジャグラスジャグラー!!
ハルキにトゲトゲ星人と呼ばれ(^^)
「敵か味方かは時と場合による」と。

カッコイイ ジャグジャグさんを
「仮面の宇宙人様、ステキ♪ 解剖したい」って(^〇^)

ゼットの各キャラクターはどこかぶっ飛んでて面白いですね。

ウルトラマンZ DXダークゼットライザー icon
ウルトラマンZ DXダークゼットライザー

第10話「宇宙海賊登場!」見逃し配信

第10話「宇宙海賊登場!」ストレイジ活動報告

次回『ウルトラマンZ』特別編「特空機シークレットファイル 」

次回『ウルトラマンZ』は特別編「特空機シークレットファイル 」!

「DXキングジョー ストレイジカスタム」は9月12日(土)発売。登場ももう少し先ですね。整備班のみなさんよろしく頼みます(^^)

ウルトラマンZ「DXキングジョー ストレイジカスタム」

Comment