『仮面ライダーセイバー』仮面ライダーブレイズのスーツアクターは永徳さん!浅井宏輔さんはセイバーで富永研司さんはカリバー?

『仮面ライダーセイバー』のスーツアクターが明らかになりました。仮面ライダーブレイズのスーツアクターは永徳さん!

仮面ライダーブレイズのスーツアクターは永徳さん

マイナビニュースの記事によると、仮面ライダーブレイズのスーツアクターは永徳さん

水の戦士なので、とてもなめらかな動きで剣をふるい、立ち回るのが大きな特徴とのこと。

仮面ライダーブレイズのスーツアクターは永徳さん

ブレイズは水の戦士なので、とてもなめらかな動きで剣をふるい、立ち回るのが大きな特徴となります。僕自身もアクションシーンを経験しましたが、ブレイズのスーツアクターをされている永徳さんと話し合って、いろんな動きにチャレンジしています。倫太郎のアクションは、永徳さんに助けられている部分がとても多いですね。

山口貴也さんが演じられる新堂倫太郎は、現実世界のことは本で読んだ知識しかなくて、子どもでも知っているような常識的な物事を”知らない”という男 も興味深いですね。

倫太郎は「ソードオブロゴス」に属する「水の剣士」という設定で、戦士としては非常に強く、頼りになるのですが、現実世界のことは本で読んだ知識しかなくて、子どもでも知っているような常識的な物事を”知らない”という男なんです。「スマートフォンとは何なんだ?」みたいな感じで、みんながふだん使っている道具も本で一応の知識はあるものの、実際に使ったことがないので「どうやって使うんだろう?」と考えたりして(笑)。それだけに、どんなことにも興味津々で、積極的に体験してみたいと思っているんです。僕が倫太郎の設定を聞いて最初にイメージしたのは、アメコミヒーローの「キャプテン・アメリカ」でした。自分が生きていた時代とはすっかり様子が変わってしまった現代によみがえったヒーローで、周囲のことが何もわからない……みたいな感覚が共通しているかな、と思いました。

そして、スーツアクターについては。
仮面ライダーセイバーのスーツアクターは浅井宏輔さん
が(ほぼ)明らかになりましたが。

『仮面ライダーセイバー』第1章のJAE出演情報が更新!セイバーのスーツアクターは浅井宏輔さん⁉2番目に富永研司さん!

ブレイズのスーツアクターが永徳さんなら
富永研司さんは仮面ライダーカリバーっぽいですね。

第1話に登場するようです。

『仮面ライダーセイバー』第1章「はじめに、炎の剣士あり。」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/saber/1

これからどんどん増える仮面ライダーたち(^^)
スーツアクターが誰なのかも興味津々なところです。

Comment