本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドン軍の幹部・ヨドンナ(桃月なしこさん)登場!DXヨドンチェンジャーに敵幹部3人のセリフ収録!

『魔進戦隊キラメイジャー』第25話に、謎めいた巫女役で登場した桃月なしこさん。
その正体は、なんとヨドン軍の幹部・ヨドンナ!!

『魔進戦隊キラメイジャー』にヨドン軍の幹部・ヨドンナ(演:桃月なしこさん)登場!

『魔進戦隊キラメイジャー』第25話に登場し為朝がひとめぼれした謎めいた巫女さん。その正体はなんと!ヨドン軍の幹部・ヨドンナでしたね!!

舌を出す印象的な表情や華麗なムチ使いが印象的な妖艶なヨドンナは、波乱の展開を予想させる衝撃的な登場となりました。

『魔進戦隊キラメイジャー』にヨドン軍の幹部・ヨドンナ(演:桃月なしこさん)登場

今回、新加入することになった敵・ヨドンナはヨドン軍第3の幹部。ヨドン皇帝直属の忠実なる秘書官です。どうやらヨドンナは、鬼将軍・ガルザと、邪面遣いクランチュラによる地球侵略が難航していることを受け、監視役を兼ねて投入された模様。ガルザとは初対面ですが、クランチュラとは面識があるようで…? 今後、この3人の関係がどう変わっていくのかも見どころの一つになっています。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/news/0019/

ガルザやクランチュラとは違う雰囲気のヨドンナ。

新幹部の登場が、キラメイジャーたちのパワーアップに繋がる展開になるのですね。
今後がますます楽しみです!

『魔進戦隊キラメイジャー』5人が不死鳥パワーアップ!ゴーキラメイジャーに!10/3発売「最煌弓 DXキラフルゴーアロー」レビュー

「邪気解放ブレス DXヨドンチェンジャー」に敵幹部3人のセリフ収録!

ガルザが宝路にジャメンタルを打ち込み作り出した「ヨドンチェンジャー」に興味津々だったヨドンナが、新たに作り出した「ヨドンチェンジャー」。

icon

プレミアムバンダイで受付中の玩具「邪気解放ブレス DXヨドンチェンジャー」には、ガルザ役・中村悠一さんの新規収録音声が約20種以上収録されていますが。

icon

左側にあるヨドンマークのボタン「ジャメンタルボタン」を長押しすることで「ガルザ」から「ヨドンナ」それぞれのセリフモードへと移行!! 「クランチュラ」もそれぞれのモードの掛け合いとして登場(^^)

さらに

劇中でのヨドンナ同様、「ジャメンタルボタン」押すと、通信音が鳴りディスクを回すと、ガルザやクランチュラとの通信が可能に。

また

変装解除後も。ガルザモード時は、回すたびにガルザの高笑いがひたすら流れ続ける一方で、ヨドンナモード時はべチャットたちのべちゃーという声が鳴る仕様に。

邪悪キラメイシルバーの変身アイテムのみと思いきや。ここにきてヨドンナのアイテムにもなった「邪気解放ブレス DXヨドンチェンジャー」!幹部3人のセリフや新たな仕様が追加され、さらに豪華になりました。

予約受付終了は10月7日23時までに延長です!

販売価格:4,950円(税込)
2021年2月発送予定
魔進戦隊キラメイジャー 邪気解放ブレス DXヨドンチェンジャー icon

 

Comment