本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』倫太郎の亡き師匠・水の剣士・長嶺謙信役でボウケンブルー・三上真史さんが出演!青き意志がみなぎる!

『仮面ライダーセイバー』第7章に、さらなる新キャストが登場!『轟轟戦隊ボウケンジャー』の最上蒼太/ボウケンブルー・三上真史さんが、先代の水の剣士役で出演です!!

『仮面ライダーセイバー』第7章に先代の水の剣士役でボウケンブルー・三上真史さんが出演

『仮面ライダーセイバー』第7章に先代の水の剣士役でボウケンブルー・三上真史さんが出演

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/saber/news/0010/

『仮面ライダーセイバー』10月18日放送の第7章に、三上真史さんが、先代の“水の剣士”役で出演!!

三上真史さんは『轟轟戦隊ボウケンジャー』で最上蒼太/ボウケンブルーから14年。闇の剣士を演じる唐橋充さんに続いて、スーパーヒーロータイムの出身者が『仮面ライダーセイバー』のキャストとして名を連ねることとに(^^)

テレ朝公式サイトによると。三上真史さんが演じるのは

世界の均衡を守ってきた組織“ソードオブロゴス”に属していた、先代の水の剣士・長嶺謙信。現・水の剣士である新堂倫太郎/仮面ライダーブレイズ(山口貴也)が幼い頃から彼に剣術を指南してきた師匠ですが、15年前に起きた異変で本の魔人・ズオスに倒され、あえなく命を落としてしまったという設定です。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/saber/news/0010/

●ソードオブロゴスに属していた、先代の水の剣士・長嶺謙信
●現・水の剣士・新堂倫太郎/仮面ライダーブレイズの師匠
●15年前に起きた異変でズオスに倒され、命を落とした

倫太郎の因縁とはズオスに師匠の命を奪われたことだったと分かりました。
次回第7章で、先代は倫太郎の回想シーンに登場!

第6章のラストで、倫太郎の決意を感じさせるシーンがありましたが。第7章で、師匠の仇を誓う倫太郎が宿敵ズオスを倒すことができるのかも、大きな見どころですね。

三上真史(長嶺謙信 役)コメントが熱いです!!

先代の水の剣士、青きライダーとしての出演のお話をいただき、ブルーの血が騒ぎました。
14年越しに戦隊から仮面ライダーへと青の意志を繋げられることに感謝いたします。
そして混沌としたこの年に、子どもたちへの大きな希望となる作品に携われることを心より光栄に思います。
果てなき冒険スピリッツ!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/saber/news/0010/

ブルーの血が騒ぎました!!(^^)

青き意志がみなぎる出演シーンが楽しみです!!!

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/saber/

Comment