本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー剣(ブレイド)

【訃報】窪寺昭さん(『美少女戦士セーラームーン』クンツァイト、『仮面ライダー剣』金居/ギラファアンデッド)享年43歳…

『美少女戦士セーラームーン』のクンツァイトや、『仮面ライダー剣』金居/ギラファアンデッドほか、数多くのテレビドラマや舞台に出演されていた窪寺昭さんが、11月13日に亡くなられたそうです。享年43歳。

俳優の窪寺昭さん死去 43歳
2020年11月14日 14時09分

数多くのテレビドラマや舞台に出演していた俳優の窪寺昭さんが亡くなっていたことが分かりました。43歳でした。関係者によりますと、自殺とみられるということです。

亡くなったのは、俳優の窪寺昭さん(43)です。

関係者によりますと、13日の昼すぎ、東京・中野区の自宅でぐったりした状態で見つかり、病院に運ばれましたが死亡が確認されたということです。

現場の状況などから自殺とみられるということです。

窪寺さんは東京都出身で、テレビドラマや映画などで幅広く活動し、今月下旬からは舞台公演も控えていました。

引用:(NHKニュース)https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201114/k10012711541000.html

所属事務所による発表は

ファンの皆様、関係各位

 日頃より応援してくださっているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様に御報告させていただきます。

 昨日11月13日、俳優 窪寺昭(享年43歳)が、亡くなりました。
 あまりにも突然の出来事で、ご家族・スタッフ共々まだ現実を受け止めることすらできない状態でございます。
 詳しい状況については現在調査、確認を行っております。

 マスコミの皆様におかれましては、ご家族の深い悲しみに配慮いただき、取材等に関しましてはご遠慮くださいますよう、切にお願い申し上げます。
 故人に対する生前のご厚情に感謝申し上げますとともに、心よりご冥福をお祈りいたします。

2020年11月14日 株式会社ヒラタオフィス

引用:http://www.hirata-office.jp/comment/20201114.html

つい数日前、2021年に出演予定だった舞台「GHOST WRITER」について

2021年
最高のスタートがきれる
最高の船旅
最高の芝居

宜しくお願い致します!

窪寺昭 (@kubodealer) November 6, 2020

とコメントされていたのに…。

 
信じられないです 悲しすぎます…(´;ω;`)

 

いやちょっと待ってくれよ、なんだよみんな。
窪寺さん、何もわからないし何もできなかった俺が初めて対した俳優さんだったと思ってる。
もっと楽にやれよって声かけてくれたことずっと忘れてないよ。
なんでそうなっちゃうんだよ。
みんな生きてくれよお願いだから。

渋江譲二©︎ (@shibue0315) November 13, 2020

でらさん。この前さ、ツイッターでイイね、くれたじゃん!嬉しかったんだよ。、、イイねって何だよ
こんな現実、全然良くないよ!!!

井俣太良 Taira Imata (@TAIRANT1975) November 13, 2020

でらさん嘘でしょ。
いやいや勘弁してよ。。
マジで。ほんとなの?

君沢ユウキ (@yukikimisawa) November 13, 2020

でらさん
まだ信じられない

ご冥福をお祈りします。

富田翔 (@shotomita18) November 14, 2020

窪寺さん…マジで…なんで
若すぎるでしょ…バリバリだったじゃん…
ご家族もいるのに…

藤田玲(DUSTZ Ray) (@Ray_FJT) November 14, 2020

嘘だよね…

小松彩夏 (@ayaka_502) November 14, 2020

ご冥福をお祈りします。
信じられない。

山田悠介 (@yamachan_0729) November 13, 2020

窪寺さんまで。
なんでやねん

松田悟志 (@Matsuda_satoshi) November 13, 2020

窪寺さん 突然の事すぎて
信じられません

ご冥福をお祈りします

松田岳 (@8739gaku) November 14, 2020

やっと一緒にお芝居できると思ってたのに。いまだに信じられないです。
初めて会った時から優しく話しかけてきてくれてとても笑顔が素敵な方でした。
ご冥福をお祈りします。

山本涼介 (@ryosuke_y_515) November 14, 2020

 
心より御冥福をお祈り申し上げます。

 
(コメント情報ありがとうございます。)

Comment