本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』スピンオフ「剣士列伝」第2話「an episode of 仮面ライダー剣斬」が配信開始!第9章の裏で動く物語

『仮面ライダーセイバー』スピンオフ「剣士列伝」第2話「an episode of 仮面ライダー剣斬」がTELASAで配信開始です。

「仮面ライダーセイバースピンオフ剣士列伝」第2話「an episode of 仮面ライダー剣斬」が配信開始

『仮面ライダーセイバー』の初スピンオフにして、初の放送連動型!テレビ本編とリンクする“剣士列伝”は“剣士5人の心の奥”に迫る重要なエピソード。

11月22日(日)より配信開始の第2話は「an episode of 仮面ライダー剣斬」。テレビ放送の第9章の”もう一面”に位置づけられるストーリーです。

ソフィアの指示により、飛羽真・倫太郎・賢人とは別の任務に出動した風の剣士「仮面ライダー剣斬」こと緋道蓮と「仮面ライダーバスター」こと尾上亮の二人。
カリバーに対して『何か違和感を感じている』と話していたソフィアの言動が気がかりになり、尾上は直感で任務を離脱。ソフィアのもとへと引き返したのであった。
ひとり残り退屈そうに任務にあたる蓮。 強さに対して強烈なこだわりを持つ蓮は、火炎剣烈火に選ばれ仮面ライダーセイバーとなった神山飛羽真の実力を認めておらず、ひとりが故に回想を巡らせイライラを募らせていた。
そこで遭遇したのが・・・ カリバーによって15年ぶりに封印から解放されたメギドの「デザスト」。 蓮が放つ強い剣士の匂いに引き寄せられるように現れたのであった。
そして交わる剣。 強さとは何か? 蓮とデザストの遭遇は偶然か? 必然か?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/saber/news/0016/

第9章ではカリバーの正体が気になる中、前半以降 剣斬こと緋道蓮が全く姿を現さなくなり、まさかのカリバー?なんて妄想もほんの少ししちゃいましたが(^^)その裏で何をしていたのかが「剣士列伝」第2話で描かれるわけですね。

TELASA(テラサ)独占配信!
『an episode of 仮面ライダー剣斬』の冒頭2分が無料で見られます。

テレビ本編とリンクしながら、「ソードオブロゴス」の剣士5人の心の奥に迫る作品。
物語の鍵を握る重要なバックボーンが明かされる!!

①11月8日(日)②11月22日(日)③12月6日(日)④12月20日(日)の全4回で配信。
『仮面ライダーセイバー』テレビ本編をより深く楽しむことができる重要な物語となっています。

●TELASA(テラサ)
<TELASA(テラサ)とは>
テレビ朝日とKDDIがタッグを組み、2020年4月にスタートした動画配信プラットフォーム。初回無料期間があります。
●TELASA配信URL:https://www.videopass.jp/videos/172401

Comment