仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』2021年新章!最光シャドー登場!メギドの計画は新たなステージに!2020年もありがとうございました!

『仮面ライダーセイバー』2021年1月10日放送の第17章より新章突入!
仮面ライダー最光の3大戦法の2つ目、最光シャドーも登場です。

記事の最後に年末のご挨拶をさせて頂きました。

『仮面ライダーセイバー』2021年新章へ!今度の見どころ

『仮面ライダーセイバー』2021年1月10日放送の第17章「古の使者は、光か影か。」より新章へ!

『仮面ライダーセイバー』第17話「古の使者は、光か影か。」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/saber/17

メギドの計画は新たなステージに
降り注いだ光によってワンダーワールドが見えてしまった人々を狙うメギド幹部。
飛羽真の身近な人たちにも魔の手はおよび、芽依ちゃんの上司・白井ゆきがメギドに!!

飛羽真たちは、どうやって人々を救うのかが見どころですね。

ユーリの登場
自らが剣であり、1000年前の剣士と名乗るユーリの登場で本と聖剣をめぐる遥か昔の物語も徐々に明らかに

ノーザンベースとサウザンベース
倫太郎たちノーザンベースの剣士たちはサウザンベースの所属となり、飛羽真から聖剣とライドブックを回収することになりましたが。飛羽真が確信した「本当の敵はサウザンベースにいる」。今後、ノーザンベースの剣士たちはどう動くのか? 飛羽真とはどうなるのか? も気になるところです。

仮面ライダー最光の2つ目の戦法「最光シャドー」が登場!ユーリは愛嬌あふれるキャラに

『仮面ライダーセイバー』第17話「古の使者は、光か影か。」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/saber/17

仮面ライダー最光の3大戦法「剣だけで戦う」「最光シャドーが剣を手に戦う」「セイバーが火炎剣烈火と最光の二刀流で戦う」のうちの1つ

『仮面ライダーセイバー』ユーリが変身する「仮面ライダー最光」はまさかの剣!その3大戦法とは!2021年最初の放送は1/10!

最光が強い光を放ち実体化させた影の戦士・最光シャドーが登場ですね!
シャドー星人ゼナ先輩の次は最光シャドー!って狙ったのでしょうかね?w

「仮面ライダー最光=剣」の場合は、CG合成やらアフレコやらで大変だったようですが。最光シャドーの登場で、それらも少しは楽になりそうです(^^)

そして、ユーリは現実世界を知らないため、倫太郎みたいな一面がお目見えするようですね。

『仮面ライダーセイバー』第17話「古の使者は、光か影か。」
長きに渡りアヴァロンで過ごしていた人物として、次回から物語を引っ掻き回していくこととなります。今週はクールな登場っぷりでしたが、それだけには収まらないような、ついつい目で追ってしまうような愛嬌あふれるキャラクター性になって行きますよ。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/saber/17

ユーリ(^〇^)何やってるの?w

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/saber/

2020年もありがとうございました!

令和2年・2020年の大晦日。
もう直ぐ新しい年が始まりますね。

記事を読んで頂いたり、コメントを頂いたり、一緒に感動や楽しいことを共有でき、感謝の1年。コロナ禍で、エンタメのパワーやありがたさを痛感した1年でもありました。2020年もありがとうございました!!!

2021年が、みなさまにとって素敵な年になりますように。
良いお年をお迎えくださいね!!!

Comment

  1. 匿名 より:

    最光シャドーなんて出したら「剣が仮面ライダー」という個性を殺してしまうのでは?

  2. 匿名 より:

    ユーリキャラ変?アヴァロンでは重みのある登場でしたけど・・